マリアブレス「平和」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
こちらもある方のマリアブレスですラブラブ
 
お申込みをいただいて、「少しお時間いただきますね~」と言っていたのに、すぐに色が出てきて、あっという間に出来てしまいましたひらめき電球
 
 
黄色い花マリアブレス「平和」黄色い花
 

 
使用石
・ストロベリークォーツ(愛、美、夢の実現)
・カーネリアン(幸運、勇気、良縁、行動力、目標達成)
・マザーオブパール(家族愛、親子愛、母、母性)
・水晶(浄化、バランスを整える)
 
 
ブレスからのメッセージ
「あたたかい環境に身を置きなさい。
居心地のいい人たち、居心地のいい空間で過ごしなさい。
そしてあなたの心をあたためなさい。
あなたは愛されるべき存在なのです。」
 
 
作っているときにイメージで浮かんでいたのは「暖炉のあたたかさ」でした。
家族団らんのような、シチューの匂いがしてきそうな、あたたかいイメージでしたブーケ2
 
 
エンジェルカードのイメージはこちら。
 
大天使オラクルカード「やすらぎ」
 

 

 

 

 

この数日、「マリアブレスが到着しました」とご連絡をいただいた方から、「マリアブレスをつけたら胸のあたりがあたたかくなりました」とか「手がぴりぴりしてエネルギーを感じました」とかご報告をいただいています。

マリアセットやマリアブレスで少しでもみなさんのハートがあたたまりますようにガーベラ