第1位は不動のあの記事なのだけれども…。

今月はとてもとてもバラエティに富んだものとなった。

 

こんな風にいろいろな作品が入り混じるのも、なかなか珍しいと思う。

←なにせ、書いてる本人が偏ってるからな(笑)

 

それでは早速…

  第1位!

2024.1.30公開

先月のようにアホみたいなアクセス数ではないけれども…。

それでもまだまだ独走している『天官賜福 貮』最終話。

原作邦訳版・第三巻も無事発売され、次は第四巻を待つばかり…と言いたいところだが、多分、ヘビーユーザーさんたちはコミックなのだろう。

(私は華流の漫画だけは読まない。小説の方がいい)

 

『魔道祖師』派のゆかんじぇは、そんな騒ぎをただぼーっと傍観するばかりである。

 

  第2位

2022.9.19公開

今月のびっくりどっきり記事!(なんじゃ、そりゃ)

『天官賜福』や『山河令』のようにアクセス数が赤丸急上昇してこなかったので、全く気がつかなかったのだけれども…。

ふと目に留まった時にはもう、月間の上位にいた

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

毎日毎日、地味に積み立てている。

どこかで放送が始まったとかで…

改めて、【Google】他の検索の力ってすごいな…と思った次第。

  第3位

2024.4.5公開

ゆかんじぇが今、毎週楽しみにしている『蓮花楼』

出演者が葉白衣以外ほぼ皆初めましてさんなこちら…。

正直、成毅や曽舜睎推しの方たちに申し訳ないと思いながら、書き始めてみた(笑)

 

深く掘り下げて書く気が全くないので、【つぶやき】シリーズにしてあるのだけれども…。

何気に今月の単日アクセス数・第2位でもある。

 

  第4位

2024.4.7公開

惜しかったんだ!

第3位との差はほんのわずかだった(笑)

今年、ゆかんじぇがどハマりしたpriest作品『烈火澆愁』

最近は『烈火澆愁』系で集まってきてくれる人が増えてきて、とても嬉しく思っている。

 

まだまだ物語が始まったばかりのところで終わってしまうアニメではわからないかもしれないけれども…。

 

原作を読むと、マジでハマる鉛筆セキセイインコ青

どこかで見かけたのだが、晋江文学城で【投げ銭】の歴代一位記録を持っているらしいわよ。

そのうち【すばる舎】から出ると思われるので、その際には是非読んで欲しい。

 

  第5位

2024.4.18公開

妄想が爆裂している適当記事(笑)

『天官賜福』第三巻が発売された直後の、読書する時間を作るためだったかと思われるが…。

ただ単に、『烈火澆愁』の小劇場を試し出しするために、『天官賜福』を使ったという説もある。

←内緒だよ爆  笑あせる

 

  第6位

2024.4.14公開

なんと、こちらが今月の初日単日アクセス数第1位拍手

要するに…。

やっぱり『天官賜福』だろってか(笑)

 

4月半ばくらいまではそうだったけど、意外と今はもう、うちでは『烈火澆愁』の方が強かったりする

(ΦωΦ)フフフ…

そりゃそうだ。

書いてる主が熱くなってるからな。

 

  第7位

2024.4.6公開

私は結局、第何集まで観たのだろう…。

←知らんがなってか

日本に来たら、ゆっくり観ようと思う。

…そう言いながら、結局、『冰雨火』はまだ観ていない。

このブログが王一博の『冰雨火』の配信を待つ間の暇つぶしで始まったなどということを…

今ではもう、ブログ主本人が忘れている鉛筆セキセイインコ青

そうだったそうだった。

 

結局、全ては王一博から始まっているのだ。

 

  第8位

2024.4.23公開

今月、初日単日アクセス数、第3位拍手

なんて、第2位との差は、たったの【1】だけどな(笑)

 

後半公開のわりに頑張ってこんなところにいるとは…。

いったい、何に反応したのだろうか。

龔俊のカバー画像か?

それとも『山河令』か?

 

実は意外と、中華BL小説の話をするといつもとは違う層が来てるとか?

 

それとも…。

なんだかんだ言って、ドラマのネタバレより、【緊急レポート】や【本日、開店休業につき】のような雑多な記事の方がいいのかしら?

 

時々、本気で悩む件よ鉛筆セキセイインコ青

 

  第9位

2021.10.6公開

ふと思ったのだけれども…。

もしかして、アメブロ外から来ている方、この記事にブックマークしてるのかしらね。

だから、単なる歌詞記事なのに、この位置にくる…?

 

いや…。

でも意外と歌詞記事って、ありがたいことあるよね(笑)

 

  第10位

 

【現在開始!皆で祈ろう『天涯客』邦訳版発売とか】

2023.5.11公開

*こちらの記事は現在は削除されています。

 

この後、『蓮花楼』が続いて…。

右矢印つぶやき『蓮花楼』第二話~「蝉」の「脱」けがらが「登」る「仙」境の「怪」だとか。

右矢印つぶやき『蓮花楼』第三話~「蓮花」はどこで「開く」とか。

右矢印つぶやき『蓮花楼』第五話~「宿」を狙う「敵」が「再び」やって「来る」とか。

 

メイン記事ではない『天官賜福』がはさまり…。

右矢印『天官賜福』原作第三巻、いよいよ発売…される日を待て、とか(笑) 

 

問題作(←おいっ)『たまほね』今月の最高位は、

<第15位>

適当に愚痴っているわりに、まだ読んでくれてる人がいる(笑)

 

『有翡』の最高位は

<第19位>

適当なアルバムなのに、ちゃんと読んでくれてる人がいる(笑)

 

ほんのちょっとの差で

<第20位>

もうとにかく、なんでも書きたい『烈火澆愁』(笑)

 

…。

……。

…え?

<第16位>から<第18位>はどうしたってか。

右矢印『玉骨遥』なんとか頑張れ第二十話~「王族の婚姻と個々の想い」ねぇ…とため息とか。

右矢印つぶやき『蓮花楼』第四話~「魍魎」の玉手「箱」は要らない件 

右矢印『天官賜福』 ~「一花一剣」の歌詞とともに。

こんな感じおばけダッシュ