さて問題です。

ゆかんじぇは『追風者』第三集をきちんとつぶやくことができるでしょうか?

 

【答え】

書き終わらなければ、自分でもわからん鉛筆セキセイインコ青

 

ええ…。

やっと第三集を観たのよ。

「観た」と言うより、もはや「眺めてた」だけだけど(笑)

 

お得意の

×1.5倍速で

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかも中国語字幕のまま

 

最初の数分、日本語字幕を出してたんだけど…。

YouTubeだとやはり、魔翻訳なので、頭が混乱してきたのさ。

 

なので正直、何をやっているのかはさっぱりわからなかったのだけれども…。

 

要するに――

魏若来は沈図南の私的な助手身分で、中央銀行に入ったということでよいのだろう?

←誰に聞いてるんだってな。

 

とりあえず…。

前回の『追風者』上矢印こちら上矢印

 

通りすがりの王一博ファンの方には先に謝っておくわ…。

内容を真面目に語る気は全くないのよおばけダッシュ

肖戦の『玉骨遥』とは逆の意味で、引き返すことをお勧めする(笑)

 

  忖度なしに、いきなり脱線してみたり

画像引用元:©BEIJING IQIYI SCIENCE&TECHNOLOGY Co.,LTD

この右側の人を見た瞬間…。

申し訳ないけど、『追風者』どころではなくなって、一人で大笑いしていた。

何故なら――

画像引用元:©bilibili
リアル・モブ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こちらの『烈火澆愁』の記事を読んでいる人じゃないとわからないだろうが…

 

  忖度のない、脱線パートⅡとして…

まさかの【イーロン】

こんなところで披露されようとは…。

 

  そろそろ内輪の方だけになったか?(笑)

沈図南に助手に採用され、浮かれまくる酒の席、とか…。

飲んで…。

食べて…。

また飲んで…。

あの頃――

©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

一杯の酒で突っ伏して…。

一杯の酒で我を忘れて戯れていた、君はもういない

(ΦωΦ)フフフ…

恐れ入ったか比較記事(笑)

 

めいなんず同士でなければ、必ず挿しこまれる熱い友情とか(笑)

ある意味、謝允以上の笑顔だなニヤリあせる

 

だがしかし。

ネガティブ思考のゆかんじぇは、ここでとてもハラハラしていた。

沈図南に書いてもらった念書みたいなやつを取り出した時、酔っ払い過ぎててどこかに落とすんじゃないかと。

 

ちょっと過保護すぎたようだ鉛筆セキセイインコ青

 

次の日の朝――

ちょっと焦った様子で階下に降りて来た彼をとっつかまえて祝福(?)するご近所さんたちにもハラハラしていた。

初日から遅刻するんじゃないかと。

 

余計なお世話だったようだ鉛筆セキセイインコ青

 

そして、研修を受けている姿にもハラハラしていた。

これから、虐められるんじゃないかと。

 

もう…。

どんどん勝手に頭の中でストーリーが改編されていくのだよ

_| ̄|○あせる

なにせ、理解してないから(笑)

 

 

  もはやこの辺、何してるのか…

わかってない

╮(╯-╰)╭

ただただ王陽の手に見惚れていたニヤリキラキラ

手に注目してたら、顔がこんなだったあせる

君たちはいったい、何を競っているのだ…。

 

わからないまま…

私は第四集を観るのだろうか?

←YouTubeでは第五集くらいまでしか配信してないような気がするので、どちらにしてもそこで視聴はやめると思われるおばけダッシュ

 

私は今――

歴史書を紐解くのに忙しいのだ

(ΦωΦ)フフフ…

斉武帝・盛瀟の一生についてのね

まあ…。

「王一博」系の人には通じないだろうな(笑)