第57回 百想芸術大賞2021【ドラマ部門】 ノミネート作品発表 & 予想 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

「第57回百想芸術大賞2021」

ノミネート作品が発表されたので

ドラマ部門のみご紹介します!

5月13日無観客開催されるそうですウインク

 

幸い視聴済ドラマばかりだったので、

候補紹介がてら、私の予想もつけちゃいますね♡

こういう予想とかって楽しいよね~!

 

 

Best Drama(最優秀作品賞)

右差しやっぱり「悪の花」推します!

やっぱバランス取れてたし、キスシーンも最高だったしラブ

次点はやっぱり「家族です」。とにかく好きだった~

 

 

Best Actor(最優秀主演男優賞)

右差し「怪物」シンハギュン!!

イジュンギもすごく良かったけど、やっぱ今は譲れない~

 

 

Best Actor(最優秀主演女優賞)

右差し「シン・ヘソン」推したい!!

けど、例の中国と歴史歪曲問題でどうかなー。反発強そうだよね。確かにキムソヨンのインパクト凄かったけど、S2の方が凄すぎて滝汗かすむわ(笑)

 

 

Best Supporting Actor(最優秀助演男優賞)

  • キム・ソノ – tvN 「スタートアップ」
  • キム・ジフン – tvN 「悪の花」
  • オ・ジョンセ – tvN 「サイコだけど大丈夫」グッ
  • イ・ヒジュン – tvN 「マウス」
  • チェ・デフン – JTBC 「怪物」

右差し「オジョンセ」

今期は「キムソノ」とか、とにかく助演がドラマを盛り上げてくれてたよね~ キムジフンも素晴らしかったし!

 

 

Best Supporting Actress(最優秀助演女優賞)

  • パク・ハソン – tvN 「産後養生院」
  • シン・ウンギョン – SBS 「ペントハウス」
  • ヨム・ヘラン – OCN 「悪霊狩猟団カウンターズ」グッ
  • チャン・ヨンナム – tvN 「サイコだけど大丈夫」
  • チャ・チョンファ – tvN 「哲仁王后」

右差し「チャ・チョンファ」?「ヨム・ヘラン」前も言ったけど、私、同じ人だと思ってましたからね爆

 

悩みどころだけど、助演っていう意味では「ヨン・ヘラン」さんかな?

 

 

Best New Actor(最優秀新人男優賞)

右差しここも悩む~!!

「ナ・イヌ」がめちゃいいからな~ でも個人的にはキムヨンデは好みだし、イドヒョンは演技大好きだし、18アゲインもはまったし、ソンガンはもう飛ぶ鳥を落とす勢いだし~

でもやっぱ演技という面では「イ・ドヒョン」にする!

 

 

Best New Actress(最優秀新人女優賞)

  • キム・ヒョンス – SBS 「ペントハウス」
  • パク・ギュヨン – Netflix 「スイートホーム」
  • パク・ジュヒョン – Netflix 「人間レッスン」グッ
  • イ・ジュヨン – OCN 「タイムズ」
  • チェ・ソンウン – JTBC 「怪物」

右差し「パクジュヒョン」文句なし!演技大好き!

 

みなさんはどうですか?

良かったら、リブログお願いしま~す♡

 

去年の百想芸術大賞