Happy B-Day♡ブログ始めて1年たちました〜ありがとうございます!! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

なんとなんと

このブログを開設してから

ついに1年がたちましたーおねがい

 

とりあえずブログ始めて

韓ドラ視聴数が減ったのが唯一の難点ですが

なんとなく毎日楽しくやれてますし

こうやって韓ドラ通じて

皆さんと繋がれたのは嬉しいなとキラキラ

いつも本当に

ありがとうございます♡

 

今後ともエロ全開となるかもしれませんが爆

あー欲求不満なのかな?とか、疲れてんだなって

あたたかい気持ちで微笑んだのち

ブログ閉じて下されば大丈夫で〜す🙆‍♀️爆



今年の目標はズバリ

 

「いいね!」100超え

私のブログってたぶん情報だけなんで、

なんの共感性とか、毎回楽しみーみたいな

要素は絶対ないと思うので

仕方ないんですけど笑い泣き

なんせ今まで422件記事を書いてますが、

100超えたのが

唯一、この記事っ!!



全然「いいね」じゃねーし!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
ま、そんわけでね。

今年は「いいね」がもらえる記事を、

たまには全力でヒヨって

書いていきたいと思います💖爆


    


そうだ!!フォロー申請に関して

申し訳ないんですが、
営業っぽい?ブログのフォロー申請は
無言で削除させてもらってます笑い泣き

た〜だ今まで4回申請してくれた方が

お一人いらっしゃいまして、

その方は承認させて頂きました。

ナイスガッツですグッ

なので、もし営業っぽいけど
個人で見てるよー

って方いらしたら、お手数ですが

4回申請してください。

宜しくお願いしますニヤニヤ

 

さてさて。
1周年ってことでね。
私の韓ドラ性への目覚めとも言える
チャンギヨンのキスシーンを
皆さんに今日は全力で贈りたいピンクハート

やっぱコレっすよ!!
コレっ!!
〜「検索ワードを入力して下さい:www」より〜

絶対イヤフォンつけて見て!!!
 
もうまずオフィスで
しかも後ろに人がいる
っていう危険度抜群の
ラブシチュエーション❤️
最の高なんだけど爆

このギヨンのキスと
PPLの融合なピンクハート
こんな自然に入ったPPLを
我々は過去見たことあっただろうか?
いや、ないではありませんか!!笑い泣き←何キャラ?
 
とにかく
Mow 最高なのっおうし座おうし座
 
キスのピチャピチャした生々しい音と、←コラッ
コーヒーメーカーのコポコポ音との
見事なハーモニーラブラブ←out!

もうこの音の
ソノリティを聞け!!←たぶん違う
 
いや、私
本気で言ってるよ真顔

マジでヘッドフォンつ・け・てキラキラ
 
でも諸事情で
音はどうしても無理って方!
じゃあ、映像だけでもピンクハート特別だぞラブ
 いや、やっぱ
要ソノリティ〜!!

それないとエロさ半減だから
是非聴いてください💖
あーマジで抱かれたい←そればっか

ま、こんな感じで
もはや重症ですが爆
変わらずマイペースでやってくんで
ほんと良かったらですが‥
また見に来てくれたら嬉しいですラブ
宜しくお願いしまーす♡