「哲仁王后」〜16話感想 ネタバレなし 見どころを伝えたい♡ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

考えたら、今までキスとTOKO模様だけ

やたら熱心に伝えて爆笑

全然中身お伝えしてませんでしたが、

シンヘソン、キムジョンヒョン主演

「哲仁王后」

RakutenViki検索ワードは「Mr.Queen」

 

あらすじとしては、

現代では大統領府シェフとして働いていた

大の女好きチェジニョクの魂が

ある事故で朝鮮時代の王后シンヘソンへ

そんな彼女(男)と温厚な笑顔の裏に

秘密を隠した 2つの顔を持つ王・

哲宗キムジョンヒョンの間で繰り広げられる

ラブコメディー時代劇ですキラキラ

監督は「花郎」「王の顔」などの

演出したユンソンシクと、

「ドクタープリズナー」の脚本家

パクゲオクとチェ・アイル

 

お久しぶりの中身入れ替わっちゃう

タイムスリップもの!!!

以前からお伝えしてますが、

シンヘソンの

弾けっぷりがすごくいいっグッグッ

 

 

 

中国ドラマ「太子妃狂想曲」のリメイクです。

 

 

とにかく見どころは色々あるけど、やっぱり

シンヘソンの演技!!

また「30だけど17です」見ちゃおうかな

って思うくらい、このドラマで

シンヘソン大好きになっちゃいました~ラブ

とにかくはっちゃけてるぅぅ〜ポーン

 

 

沿道にいる女たちに食いつき

一生懸命手をふる王后男性トイレ(女好きすぎ!)

 

アニメーションGIF

 

気に入らなければチョナもバッサリおいで

アニメーションGIF

こんな史劇見たことないし(笑)

 

そして、

キスとTOKO模様の多さ

ま、詳細は今までのブログ

見てもらえればわかりますが、

とにかく史劇なのに、こんなにあっていいの?

ってくらい盛りだくさんハート

 

アニメーションGIF

先日もドキドキシーンありま・し・た♡

 

そして、そして、

これも外せない!!

ご飯♡♡

シンヘソンの中身は

元大統領府で働くシェフだったので

その腕前を王妃なのに、

自ら調理してご披露~!!

アニメーションGIF

 ポーンポーン

アニメーションGIF

前、「信長のシェフ」ってありましたけど、

あんな感じで、現代の料理技術や味付け、

作り方を披露して、みんなビビるぅ〜〜ニヤニヤ

 ご飯はもちろん美味しそう♡

image

この間なんてついにハンバーガー登場!

「マクドナルド」って

チョナに言わせちゃったからね爆

 

もちろん、シンヘソンもめっちゃ男らしく

ラーメンお召し上がりになってます笑

アニメーションGIF

コンデインターンと一緒で、

これ、夜中に見ると

めっちゃラーメン食べたくなるんだよね~涙

 

さてさて。

そんな面白さ満載の「哲仁王后」ラブ

先日ついに・・・

あの一発秘密で・・・

アニメーションGIF

 

ぬぅわんと

 

 
おっとけ〜!!

 

 びっくりびっくりびっくり

 

人気ブログランキング