熱闘キス甲子園!キスバレあります「哲仁王后」「女神降臨」「Run On」 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

だいたい最近の韓ドラって
私の大好きなキスシーンは
1話か概ね9〜11話くらいに
ぶっ込まれる傾向が強いんですニコニコ
ま、そんなわけで、現在視聴中ドラマが
ちょうどそれくらいでして、
もうキスシーン全国大会の準決勝か?
くらいな感じで
どのドラマも熱い戦いを繰り広げてて
あっちもこっちも大変なことになってます笑い泣き
 
 
まずはシンヘソン・キムジョンヒョン主演

Rakuten Viki検索ワード:「Mr.Queen」

「哲仁王后」!!

王女の中身は男だから、あんまそーいう
シーンないかと思ってた・らピンクハート

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

♡最高♡

 

特に両手上にあげる万歳キスは、

私、大好物〜ラブラブ

久しぶりのオヘヨン系獣キスっすね。

オヘヨン系はコチラを見てね

個人的には上から5枚目の目開けてる

ジョンヒョンがお!ジラす冷静さもあって

エロ満載で好きすぎるーー!!

でも目を閉じるとあんま好みじゃないという笑い泣き

でもなんか彼の手がでかいからかな?

強引さも感じられてたまらんらんピンクハート

 
し〜か〜も
今回はさらに続いたの!!!

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

 

もう食べる食べる!!!

 

シンヘソン、意外とできる子だったわおねがい

10ポイント!!爆

しっかし普段春画見てるから

いったいジョンヒョンは夜は

どういうことすんだ?

と妄想が止まらない〜〜ウインク

個人的にはもう倒れた時点で脱がしにかかるか、

胸おタッチくらいしてほしかったぁ〜てへぺろ

 

そしてそして

我慢した甲斐があったよねー

「それでも僕らは走り続ける〜Run On」

より、カンテオ、スヨン組!!

振り向きざまに〜

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

あげマンスヨンいったー!!
口開けて咥えにいきましたよ!笑い泣き笑い泣き
もうカンテオも今後人気上昇間違いなし爆
 
 
そして
「女神降臨」
ムンガヨンも自分からいったーーーー!!

アニメーションGIF

アニメーションGIF

ってか、高校生だったはずー爆
もうその設定忘れようーー。
誰も思ってないからーー滝汗
 
ってか、これで終わったと思ったら
今度はウヌいったーー!!
高校生ーーーーーマダイウ?

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

あー誰かウヌくんの唇の柔らかさを
伝えてくれないかな?笑い泣き
プッチンプリンくらい?
まさかコンニャクじゃないよね?爆
弾力あるの?ないの?知りたい〜ラブ