「荒々しい壁ドーン」キスを探る!!/アンヒョソプ、キムユジョン新ドラ出演検討中 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

先日紹介した

「コーヒープリンス1号店」同窓会編

過去映像とか色々見て

あらためて思うけど 

コーヒープリンスのキスってまじで

 

荒々しくね?

 

今まであんまりそんな印象なかったけど

改めてみたら、

 

すげー!!って♡

アニメーションGIF

 

もう壁ドン!

じゃなくって、

 

ドーーーーーーン!!!

 

うん。 

これなんて

 

 

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

最後 

 

頭ゴーン(笑)

 

 

うん。 

スゲー!!!って♡

 

申し訳ないけど、

笑っちゃったし爆笑

とにかく激しいわー

 

そんなわけでね。

今日は

キラキラ荒々しい壁ドーーンキスキラキラ

っていうのいくつかピックしてみようかとラブ

 

ってか、激しめのキスって

する方は絶対いいよねーハート

興奮度半端ない!

え?また私だけ???爆

ってか、私、これやれるなら

絶対来世は男でって思ってるけど何か?爆笑

あ、でもブサ男でやったら、即逮捕かグラサン

 

 

とりあえず本題!!

やっぱ

1位はコレでしょ!!

 

文句なしの

 

「また!?オ・ヘヨン」 

 

 

エリックが苦手だから

あんまりオススメはしないんだけど(笑)

とにかくこのキスは激しい!!

もう獣ですよ。獣!!

私たちの本能を

全部キスシーンにぶつけたというある種

 

「サバンナで生きる野生動物映像」

 

として見て頂きたい!

 

 どぞ口笛

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

そして、

 

「春には新しい命が・・・」

 

っていうナレーション入りそうな

野生映像っしょ??ニヤニヤ

 

とにかく 

もうこのドラマはエネルギー吸い取られた

思い出しかないガーン

  

 

 
 

そして、

私の中で2番目に思いついたのが

コレだったんだけど、

もうこのすごいサバンナ映像のあとじゃ

全然たいしたことない爆

 

 

 

「相続者たち」

 

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

もっと当時の印象だと

イミンホが強引にドーンって

感じだったのに、

今見るとそうでもなかった滝汗

しっかり、首の後ろに手をまわしてるしね。

 

 

 

そして3番目に思い出したのは

 

「浪漫ドクターキムサブ1」

 

ってか、また?!オ・へヨン〜

じゃなかった、ソ・ヒョンジン〜ニヤニヤ

画像荒くてごめんなさい🙏
でもこれ1話だったよね?
いきなりこーなって興奮した記憶あるーラブ
でもコレも思ったより
そんな荒々しくもないねえーチェ
いや、サバンナ映像のせいか?笑
 
そんなわけでね。
荒々しい壁ドーーーン!
皆さんは何か思い浮かびますか?
 
あんま荒々しくないけど
キム秘書とか、彼女の私生活とか
オーマイビーナスのソンフンとか
軽い壁ドーーンあったかな🤭
 
あ、今日
画像読み込み大変だったらごめんなさいキョロキョロ
 
 
今日のニュースはなんだろな♡
⭐️アンヒョソプ、キムユジョン新ドラマ検討中
SBSの歴史ファンタジードラマ「ホンチョンギ」
出演検討中だそうです!同名の小説がベースで、
作者は「トキメキ⭐︎成均館スキャンダル」「太陽の末裔」
の原作小説を書いたチョン・ウングォル。
監督は「ハイエナ」「星から来たあなた」のチャンテユ。
朝鮮時代の素晴らしい記憶力を持つ、
明るく前向きな美しい女性画家をユジョンは
オファーされてるようです。
メンバー的には実現したらすごい楽しみ!!
キムユジョンとアンヒョソプの共演が確定すると、
あの夢で終わった「まず熱く掃除せよ」共演、
実現となりますラブ
(キムユジョンの治療の為撮影がずれ込み、
アンヒョソプは降板しました)
キムユジョンは先月だっけ?
パクソジュンの事務所に移籍したばっかりだけど、
いいスタート切れそうですねウインク