「コーヒープリンス1号店」同窓会放送 13年ぶり!Part.1 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

「コーヒープリンス1号店同窓会」
先日2回に分けて放送がありましたおねがい
(RakutenViki検索ワードは
My Dear Youth -Coffee Prince」)
 
私は新参韓ドラファンなんで
全然当時の空気感とか知らなかったので
とても興味深く拝見させていただきましたーラブ
 
 
当時を知ってる方には怒られそうだけど
すごかったんだねびっくり
 
「コンビニのセッピョル」級!!
 
そしてこれ見て、時をすごい感じた笑い泣き
若い〜〜!!!
 
 
んで、番組!!!
昔のシーンを見てそれぞれの感想や
PDからの起用理由などのコメント、
第2回では、個別の感想などありましたラブラブ
 
「13年ぶりの再会」ってことだったんで、
みんなで集まるのかと思ったら、
結局あのコーヒーショップに来たのは
コンユとウンチャンのみニヤニヤ
 
他のメンバーは別場所、別時間で集合!
イソンギュン&チェジョンアン組
彼らの家で再会イエローハート
イソンギュンが「普段役名を覚えてることはあまりないんだけど、この作品のチェハンソンという名前は永遠に忘れないと思う。たぶんこれは僕の最後の青春ドラマであり、最後の僕の青春だからなんだと思う」って言ってて、なんかそれだけでジーンおねがい
キムジェウク&キムドンウク組
当時は25歳だった2人ニコニコ
若かったなーってひたすらコメント爆
 
面白かったところいくつか。
最初ウンチャンとコンユのキスシーンとかが
ビデオ紹介であったんですけど
それを見て、キムキムコンビが

 

文句たらたら!(笑)

「男同士でコレ見て、なんていえばいいんだよー」ニコニコ

ま、確かにね笑い泣き

イ・ソンギュン組は男女のせいか、

キャーキャー言いつつ、盛り上がってました爆笑

 

当のコンユたちも恥ずかしいと言いながらも

「よくキスしてたな~」とかラブ

コンユ自身も過去の作品は見ると恥ずかしいけど

この作品に関しては、理由はわからないけど

あんまり恥ずかしさは感じないそうな。

 

そうそう。

あの伝説の衝撃キスシーンにもなった

駅弁スタイル(言い方悪い?笑)のキスシーン

についても話してて

 

アニメーションGIFこれとかも↓

ワインが映り込むのが時代よね~

とか(笑)→ウンチャン

 

このシーンも↓

 

ウンチャンが気づいたら、俺の服を

めくりあげてた!ってコンユがクレーム(笑)

どうやら台本になかったようです。

 

それにしても 

ドラマ見てる時はなんも感じなかったけど、

キムジェウク・キムドンウクコンビ

本当に仲良さそうでなんだか不思議でしたニコニコ

 

 

 

 

ってか、キムドンウク!

ほんと整形とかしてないんだよね?爆

 

私の大好き「その男の記憶法」の方ですよね?(笑)

信じられんチュー

コンユとの身長差もすごいガーン

 

 

なんか今日は話したいことありすぎて

えらく長くなりそうなんで

ひとまずPart1で出します!

Part2は、ちょっと亡くなられた

イオンさんの事もふれていますえーん

泣いた~

 

 

 

 

 

「タボーングッグッグッグッ

でちゃったし!!爆 フルッ

 

続きです!良かったら💖

 

 


 

 

 

 

 

 

今日のニュースはなんだろな♡

ニュースじゃないけど

⭐️ピョンウソクELLE10月号

 

ピンクハートブルーハートハート