「哲仁王后」感想 キスとクセと笑を楽しんでます♡ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

もうあと2話で終わりだというのに
(全20話なんですって!まだ楽しめるーピンクハート
みなさん情報ありがとうございます😭)
 
エロに負けて爆
アップしちゃうよーウインク
シンヘソン、キムジョンヒョン主演の
 
「哲仁王后」
 
この間も「キス甲子園」あったばかりだというのに
「僕らはそれでも走り続ける〜Run On」でしょ爆笑

 

アニメーションGIF

シンヘソンのこの男らしい走りが

めっちゃいいわ~♡

 

んで、エロ続けるねウインク

え?今?

朝8時30分!!爆

 

ところで

男も女もTOKOのクセってあると思うんですが
このカップルセキセイインコ青セキセイインコ黄
チョナのTOKOグセなんだろうねニコ
いや、実際は監督の好みだと思うんだけど、
なぜか、熱いキスして押し倒してんのに、
 
また起き上がらせるぅ~♡
 
前回のTOKOTOKOピンクハート

アニメーションGIF

起き上がりこぼし的な?!

ってか、服脱いでからならわかるけど、

その前になぜ??
と毎回見るたびに疑問発生にやり
え?みんな、そうなん?ダレニキイテル?
 
ま、いいのよ。
そんな疑問。ナライウナ

 

前回は👆の起き上がりコボシで

残念ながら終わったんですが

先日、ついにその続きがありました~♡

1枚目見て!!

 

アニメーションGIF

覆いかぶさったのに、

やっぱ起き上がる~爆

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

何回起きたり、倒したりするん?

忙しいな🤣

そうそう。残念ながら肌の露出は

ございませんでした~ニヤニヤ

いや、特にみたい人いませんけ・どにやり

 
 
 
ってか、今までこの作品の
エロTOKO情報しか伝えず笑い泣き
あらすじをお伝えしてなくて恐縮ですが、
基本シンヘソンの中身はタイムスリップ
しちゃった現代人の女好き男子(チェジニョク)
が入ってる設定なんですよ。
なので、酔った勢いで今回やってしまった
わけなんですが、目が覚めたら、
あんなに拒んでたチョナとの
契りを交わしちゃってたわけで
中身男のシンヘソン
事態に気づいて・・・

この顔なっ!!笑

最高っ!!

 

ま、そんなわけで、

私ってば、完全にこのドラマの

シンヘソンにハマりまくり♡

 

現世に帰れるかもとめっちゃハシャギイエローハート

シンヘソン

喜びのダンス乙女のトキメキ

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

もう腰をフリマクリっ笑い泣き

 ヤメテーー爆

 

うっかりのチョナとの至近距離にも

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

ゴロンゴロンで

このポーズ!!!爆

 

 

もうおもろ顔も爆発♡
 

チョナ背負って

井戸から出るっていうね。

顔っ~!!!

 

もう最高っす!!

とにかく、あと2話。6話ピンクハート

エロ含めて、ドラマ楽しんできまーす!

 
ビハインド

 

 

 


人気ブログランキング