「月が浮かぶ川」キムソヒョン主演 3~10話感想 意外とズキュン♡ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

先日ジスのイジメ問題で

突然主役降板があったりと、

なかなかの印象を残したこのドラマにやり

 

あらすじはコチラ↓ まだジスいるーえーん

 
それにしてもイジメ問題はまだまだ続きますね。
結局「Dear.M」もパクヘスの件で
無期延期状態。たぶんお蔵入りかなガーン
悪霊狩猟団カウンターズのチョビョンギュも
せっかく人気でてきてたのにイジメ問題浮上で
主演予定だったチョンソミンとの
TvNドラマ「御史ジョイ伝」も
オクテギョンに交代するという案件もでて、
まだまだ続いてますえーん
 
 
さてさて。
本題!!

3/4ジス降板発表で、

3/9の放送にはもう代役のナイヌが

奇跡の登場キラキラ

韓ドラの順応性の高さに驚くばかりだけど🤣

 

代役ナイヌは
はたしてどうなの問題!
結論から言うと
 
むしろ良き爆
 
正直初回登場した時、
あらためて「ジスってうまかったのね~」
って実感するくらいタドタドしい演技
だったんですが、徐々に緊張がとれたのか、
私が慣れたのか?!
ジスよりもっと人懐っこいキャラが強くなって
好感度あがるーーーー!!
 
ストーリー自体ももっと時代劇時代劇してると
思ってたら、意外にも
中盤はラブ路線が強めで、
結構面白く見てますラブ
 
現在ですが、お互い惹かれあってる
キムソヒョンとナイヌ。
テイとしては「偽装結婚」してる二人なんだけど、
もう完全に新婚さんモードピンクハート
 
しかも、結構キュンと
させてくれるーーーーーー!!!
ありがとう~!!!
それないと、
私、視聴が続かないーーーー!!(笑)
恋愛命でごめーーーーーーん!!
 
先日はエロ度ゼロの新婚キスも♡

 

そして、ひたすらイチャして

剣術やる気なし笑い泣き

ジスがこれやれるのか?って想像しちゃって

やっぱナイヌの方がいいっていう結論に。

 

そうそう。10話では

ナイヌが

「それより早く寝ようよ、ね♡」

などという時代劇とは思えない、

お誘い文句登場♡

ちょっとナイヌの顔芸が大きすぎるのと、
一昔前の東幹久みたいなドーランの濃さと
白い歯が気にはなるんだけど爆笑
でもなんか悪くないカップルで好感持ててます❤️
 
 
そうそう。
先日、身分を隠していたナイヌが
ついに王の前に名乗り出るシーンがあって、
それはまるで
「花郎」のパクソジュンのごとく

 

アニメーションGIF

「ネガ…ワンイダー!!」

かっこいいー!!

 

ナイヌだってー!!

負けないぞー!

「…オンダルリラ ハウニダ!」←ハングル聞き取れず爆
 
ごめん!!
嘘ついた!
めっちゃ劣るし・・爆
 
確認したい方はこちらで

 
とりあえず
日本語字幕10話までバッチリ付いてるんで
ソジュンには劣るけど
良かったら見てねー!!
 
Rakuten Viki検索ワードは
「river where the moon rises」