Youtuber俳優紹介♡/ジス降板入隊へ、哲仁王后のナインウが代役「月が浮かぶ川」いじめ問題 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 昨日話題にしたジスのイジメ問題に伴う、

放送中主演ドラマ

「月が浮かぶ川」の進退問題ガーン

結局ジスの降板がきまりました!

一応昨日の記事にもアップデートしておきましたが

報道によると、撮影は

全20話中すでに18話まで撮り終わっており、

ジスの出演部分95%は撮影済みとかガーン

今から俳優陣やスタッフそろえて再撮影なのか?

とか考えると、

もしやお蔵入りなんじゃないかとか

ジスはやっぱり芸能界追放?とか

心配してたんですが!!!

とりあえず

先ほど代役が先日修理した

「哲仁王后」で

シンヘソンを必死で最後守った

あのナ・インウに決まったとのこと!


確かにこの間まで時代劇やってたし

流れ的にはいいかもね!!

ただ現時点では

撮り直しか、残りだけやるのかは

未定だそうですニコニコ


視聴率も好調だったので残念


追記:ジスってば今年10月の入隊を発表
社会服務員だそうで。
このタイミングの発表はどうなん??

追追記:7、8話は出来るだけジスの場面を削除
9話以降はナインウが演じるそうです
ってか、1番相手をするであろう
キムソヒョンが気の毒過ぎ。
寒い中また半分から撮影やり直しでしょ?泣く

 

犬犬犬

 さてさて。本題爆

最近SNSを積極的に始めてる韓国俳優さん

って多くなってきてると思うんですが、

ちょうどSoompiで特集があったので

今日はご紹介しようかなと♡

私も知らなかったのでご参考になれば幸いですキラキラ



①チョンイル

私も知らなかったんですが、

3か月前に開始してました爆  笑

結構ゲストを呼んで、一緒に料理したり、

旅ログ的なものも紹介してます



②シンセギョン

なんかお高くとまってる雰囲気の

シンセギョンだったんですが←妄想な

料理したりとか、ガーデニングの様子とか、

ドラマの様子とかアップしてます

「それでも僕らは走り続ける~Run On」ビハインド


③イミンホ

ムービーログをテーマに作られてるですが、

かなり映画仕立てに作りこまれてます!

SBSのドラマアワードの時とかでも

ビハインドなのかと思いきや

めっちゃ映画仕立ててでちょっと笑うレベルです


最近はイスンギとキャンプ雰囲気で

歌ったりしています爆  笑




④ソンフン

最初はわりと恋人と~♡

みたいな設定だったんだけど、

気づいたら変貌笑い泣き

難点は字幕が韓国語のみなんですがガーン

でも結構バラエティー色強くて笑っちゃう爆笑

料理もしたりとか


泳いだりもしてます



⑤チチャンウク

結構チチャンウクってSNSを頻繁にアップ

してるイメージあるんですけど、どうですかね?

「コンビニのセッピョル」の時とかも

わりとビハインドをだしてくれて

面白かったっすグッ



⑥パクソジュン

パクソジュンらしく、Q&Aみたいな

コーナーも自然体で癒されます

Vlog:ほぼシンバなのに癒されるっていうね

ビハインド紹介も嬉しいピンクハート



⑦パクミミョン

基本あんま面白い感じはないですが爆

でも美貌は感じますニヤニヤ

キムチ作ったりもしてます



さてさて。

いかがでしたか??

コロナで活動が制限されてるんで

こういうコンテンツはどんどん

増えそうですねおねがい



 

今日のニュースなんだろな♡

⭐️「ナビレラ」@1st Look