やっぱ短ブロ無理っす/ジス降板確定「月が浮かぶ川」いじめ問題 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

昨日誓ったじゃないですか?



5行アップ!!


意識したら、

全然書けなくなっちゃって爆

今に至るっていうね。

はい、ここで5行だし!!


無理〜〜!!


滝汗滝汗滝汗


とりあえず今日の話でも!!


最近韓国で問題になりまくってる

タレントのいじめ問題

もう次から次へとリークしてくる人が出て

ぐっちゃぐちゃですが

今日、ジスが

学生時代のいじめを認めて謝罪ガーン


現在放送中のキムソヒョンとの

「月が浮かぶ川」



今日は撮影が中止になり、

ジスを続行させるか、

代役を立てるか相談するとか。

まーなにせ勇敢で思慮深く

心のあたたかい男の役ですからね。

正直イメージ的に降板になると思いますけど、

とにかく主役ですからね。

誰でもいいわけじゃないしガーン

いっそカンハヌルが息子役で再登場でも良きニヤリ

いや、年齢が笑い泣き

あ、チャンギヨンも

もれなく空いてると思いますけど←たぶん


追記:結局ジスの降板が決まりました!

撮影は全20話中すでに18話まで

撮り終わっており、

ジスの出演部分95%は撮影済みとかガーン

撮り直し?お蔵入り??



とにかく最近このドラマ

日本語字幕もバッチリついてるせいか

結構楽しんでたので

こういうケチがつくのはほんと残念笑い泣き



とにかくこのいじめ問題。

元は双子の人気バレーボール選手の

いじめ問題が発端ですが、

もうあっちからもコッチからも

ワサワサ出てきてて事態収拾不能ですね。

チョビョンギュ、パクヘスも

まだペンディングのままだよね?!

ドラマに影響するから、色々心配うーん


そもそも結構大人も子供も親も

韓ドラって激しい殴りあいとか

いじめシーンとか多いじゃないですか?

この辺は規制入らないのか

いつも疑問に思ってます。

ナイフはボカシ入るけどさガーン


クワっみたいに拳あげるリアクションも

よく見るけど、日常的に家でも

頭叩いたりとか、日本だといわゆる「一昔前」

と言われる躾的なものが今もあるんですかね?

アメリカにいた頃は、

こんな映像アメ人とか大丈夫なのか?

とか思ったりした事ありましたが。

ま、初めてのお使いも

最初見たとき衝撃だったけどねガーン


そんな感じーおねがい


あともう一つ言っていい??←マダアルノ?

私、パクソンフンのファンクラブに

入ってるんですよ💖

いや、知らない人は今すぐ知って!

今度「朝鮮駆魔師」

チャンドンユンと主役やっから!

んで、こないだ誕生日だったので

ファンクラブ通してお祝いメッセージを

送って頂いたんですキラキラ

そしたら、その渡したっていう認証映像に

自分のメッセージをわざわざピックして、

答えてくれてるパクソンフンのお姿が💖💖


♡めっちゃ至福


こういうの初めてだったから

テンション爆上がりでしたラブラブ

ってか、会費無料でこのお得感なに?笑

ファンクラブ運営の方ありがとうございます😭



人気ブログランキング


ジスの降板の件、続きがコチラ