3月楽天Viki & Netflix新作情報♡朝鮮駆魔師:ラブアラーム2:ナビレラ:マウス | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

もうなんだろ。今期は視聴してるドラマが

多くって大変なことになってます。

たぶん過去一かも?!

さっき整理かねて一覧リストを見たら

やっぱ大変なことになってました笑い泣き

間違いなく暇だな、私・・涙

 

さてさて。

今日から3月1日ですね!

個人的なことですが、

私ってば去年の今日、

アメリカより引っ越してまいりました~♡

1年間があっという間過ぎて

ビックリなんですが、

1年無職で過ごしガーン

もうテレビかPCの前で主のような生活(笑)

子供にはママって殴ってるやつか、

ゾンビか、キスのやつしか見てないね

と適切な指摘をうけてますが爆

あくまでも

「ママ、英語の勉強してるから!」

というテイで今日も頑張っております♡

 

さてさて。

そんな3月ピンクハート

私は怠惰生活だけど、

Rakuten VIKIは頑張ってると報告したい!

 

なんとなんと!!

viki が

チャンドンユン、パクソンフン主演の

「朝鮮駆魔師(朝鮮エクソシスト)」

取りました!!

Rakuten Viki 検索ワードは「Joseon Exorcist」

3/22配信予定です♡

SBS、全16話

 
チャンドンユンラブ

image

 

そして、好きなのに最初わからなかった

パクソンフン笑い泣き

image

朝鮮時代、太宗によって殺された者たちが

ゾンビとなってあらわれ、国の存続を脅かす

事態が発生。太宗(カムウソン)と

その息子たち(チャンドンユン、パクソンフン)が

ゾンビと戦う中で、それぞれ異なった選択をし、

激しく対立していくという

ファンタジーアクション時代劇ですニヤニヤ

 

相変わらずの「キングダム臭」ですが爆

予告見る限り、

キングダム+エクソシスト+ハリポタ?

アニメーションGIF

 

ファンタジー要素がどこまで強いのか

気になりますが、

チャンドンユン、怪我してまで

頑張ってますから!!

ってか、

先日も共演者のイユビがじん帯損傷したとか。

どんだけ過酷なドラマ撮ってるんだってガーン

 

とにかく、とにかく

Rakuten Viki配信になって

めっちゃ朝からテンションあがってます

絶対見るぜい!!!

 

 

 3/4配信

イスンギ、パクジュヒョン、イヒジュン主演
「マウス」
Rakuten Viki 検索ワードは「Mouse」
胎児の遺伝子検査を通じて

サイコパスを選別できる世界で起きる

 サイコパスストーリー。

イスンギは正義感あふれる新人巡査役で、

サイコパスの殺人鬼と向き合うことで

運命が大きくかわるという役だそうです

 
パクジュヒョンも楽しみ!!
 

 

そして、こちらは

先月2月配信で紹介した

PlaylistとKBSが手を組んだ注目作品

「Dear.M」

パクヘス、ジェヒョン(NCT])主演

Playlistの人気を確固たるものとした

「恋愛プレイリスト」 シリーズ(S1~S4)

の続編注目作品♪

昨年S4に出てたキムセロンの急遽降板

(リリース資料の名前順序でもめたとか?!)

があって、やっとの作品公開となったのです

 

 

最近韓国で問題になりまくってる

過去のいじめ問題

主演のパクヘスも話題になっており

初回放送日が延期になってますもやもや

 

あらすじとしては、

ソロン大学の掲示板に投稿され騒然とさせた

投稿者”M”を探しながら、パクヘスら、

ソヨン大の寮に住んでいる6人が繰り広げる

ロマンティックな推理を楽しむ青春恋愛ドラマ。

学生の恋愛ドラマじゃね・・

いじめ問題でちゃったら

なかなか厳しいっすなガーン

パクヘス~!!!!!!!!

 

人気ブログランキング

 

ここからは

Netflix~♡

 

3/12同日配信予定

キムソヒョン・ソンガン・チョンガラム主演

「恋するアプリ ラブアラーム2」

1年以上放送が延期されてましたが

ついに放送だよ~!!Yay!

 

先日うっかり

ソンガンがソンガンホになりそうな

大事件起こりましたが爆

詳細はコチラ↓

 

とにかく予告からもうワウワクがとまりません!

 

さあ。

ソンガン?チョンガラム?

みなさんはどっち派?←マダイウ?

私はソンガン派ハート←ダカラ!

 

「ラブアラーム1」の感想はコチラ

 

 

そして、もう今月のネトフリは

ソンガン祭り

と言っていいんじゃないのかな?

 

3/22同日配信予定

 

ソンガン、パクインファン主演

「ナビレラ」(Like a Butterfly)

全12話

新しいポスターがまたかわいい♡

ウェブ漫画原作のこの作品。

人生は一度きりだからと、70歳になって

昔からの夢だったバレエを始めたパクインファンと、

23歳のバレリーナであるソンガンが出会い、

互いに成長をしていくという

青春ヒューマンストーリーニコニコ

 

人生の終焉に向かって歩き始めている老人と、

これから人生が始まろうとしている青年が

バレエという互いの夢を通じて

交流していく姿を描きます。


予告(日本語字幕でます)

 

 

早くも「人生(インセン)ドラマ」

になるんじゃないかと

話題になってるこの作品!

 

ソンガンって本当に作品選びがうまいなって

思うんですけど、

なんだか「眩しくて」みたいなテイスト感じ

ませんか?私、大好きなドラマなので

楽しみしかないですラブ

 

個人的にはソンガンのバレエ姿?タイツ姿?

え?まさかの前モッコリとか?

キャッラブ

それ

最高♡

 ヤメーイ!!

 

ってか、ガード硬いな爆