ヒョンビンとソンイェジンついにCM初共演!/ラブアラーム2公開日決定/美しかった私たちへ21話 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

もう呑気に夜這い話してる場合じゃなかったよね爆
色々ニュースあってテンションあがりましたーチュー
 
今日のニュースはなんだろな♡
〜番外編〜
まずはついに
⭐️ヒョンビン&ソンイェジンカップルの
CM初共演!
韓国飛ばして、
フィリピンの通信会社のCMって
ところがまたビックリ🤣
 
しかもまさかの英語共演!!

ヒョンビンの「はう どぅ ゆう のぉ?」に
お・お・・おぅ滝汗
ってなっちゃったけども!!爆
 

 

 
 
⭐️「恋するアプリ ラブアラーム2」放送日確定!
1年以上放送が延期されてましたが
ついに確定しました!
3/12だよー♡
 
 
「スイートホーム」で一気に知名度を上げ
もう今のりのってるソンガンだからねおねがい
こちらも楽しみです!!
ラブアラーム1の感想はコチラ♡
 
ところ最初にこれがアップされた時
出演者が…
 
わかるかな??
そうなの!
ソンガンとソンガンホが間違われた〜〜爆
まじでそれ焦るから!!
どんなラブアラームよ!
警報だわ!!
こんなラブトライアングル見たくないしー!
いやーまじでウケた笑い泣き笑い泣き
 
ま、なんにしてもまた
あなたはどっち派大会開催確定案件💖
はぁ〜イケメンサンドイッチ
されてみてぇ〜〜🥪
 
⭐️ムンガヨンドイツ語披露
最近Youtubeウロウロしてたら知ったんですが、
ムンガヨンって帰国子女って知ってました??
小さい頃ドイツにいたとかで
英語、ドイツ語、韓国語が話せるとか爆笑
 
ユンステイみたいに
お客様をもてなす番組に出てまして
そこでドイツ語披露してました!

一緒に子役時代からの仲良しさん
Astroのムンビンも出てたんだけど、
このドイツ人の方の接客でパニくるムンビン
を優しくフォローするムンガヨンに感心おねがい
ドイツ語教えてあげたりと
姐御肌にちょい感心ー💖
ってか、焦ってる時の
ムンビンの女子感がすごい笑い泣き
 
⭐️「美しかった私たちへ」EP21
ヨハンのダンスに萌えたのは私です←個人ニュース

え?めっちゃ可愛いじゃん❤️
一番左がヨハンラブ

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 
あーここもイケメンサンドイッチー