今年見れそうな期待のドラマ②/「朝鮮駆魔師」「青春時代」「月が浮かぶ川」「ナビレラ」 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

前回に続きますが

今年やっと視聴できそうなドラマ

 ってか、また長くなったので

半分にさらに分けました笑い泣き笑い泣き

とりあえずパート2、どぞピンクハート

 



 

8.「朝鮮駆魔師(朝鮮エクソシスト)」

チャンドンユン、パクソンフン、カムウソン主演

放送予定日:3/15、SBS、全16話

朝鮮時代、太宗によって殺された者たちが

ゾンビとなってあらわれ、国の存続を脅かす

事態が発生。太宗(カムウソン)と

その息子たち(チャンドンユン、パクソンフン)が

ゾンビと戦う中で、それぞれ異なった選択をし、

激しく対立していくという

ファンタジーアクション時代劇です。

 

若干「キングダム臭」いなめませんが爆

ってか、すでにネットではその話題が

出てまして笑い泣き確かにねって感じ。

わざわざ比較作っちゃう悪魔グラサン

 

でももうチャンドンユン、怪我してまで

頑張ってるから許してあげて(笑)

どうしたって似ちゃいますよおばけ

image

とにかくとにかく、

もうチャンドンユンと、パクソンフン共演

っていう大好物がテーブルにのってるだけで

私はもう満足っす♡♡

絶対見るぜ!!!

 


3/26追記:2話で打ち切りになりました


 

9.「青春時代」(Youth)

ソジフン、ノジョンヒョン、チョンジンソ他主演

放送日未定

すでにかなり物議を醸しだしてますが、

BTSのメンバーをイメージした世界観で

描いたこのドラマ

うりオッパのソジフンが

ジン役なんでね。

って言っても、フューチャリング的なだけだけどチュー

他にも「コンデインターン」「この恋は初めてだから」のノ・ジョンヒョンがスガ役、「ソロモンの偽証」のソ・ヨンジュがリーダー役、注目新人俳優のアンジホがホソク役、キム・ユンウがジミン役、チョン・ウジンがテテ役、「夫婦の世界」のチョン・ジンソがジョングク役。

脚本家は「眩しくて」「恋のゴールドメダル」のキムスジン。まー若手盛りだくさんで、ベテランジフン頑張れって感じしかないですね。

 

 

 

 

10.「月が浮かぶ川」(River Where the Moon Rises)

キムソヒョン、ジス主演
2月放送予定:KBS

先日KBSの演技大賞で予告初出し

されたこの作品。

ジスってなんだかんだいって、働き者よね(笑)

今期キムソヒョンとキムユジョンの歴史もの対決?!

あらすじとしては

高麗時代の将軍オンダル(ジス)と幼い頃から

殺し屋として育てられたピョンガン姫

(キムソヒョン)との切ない

ラブストーリー時代劇です。

カンハヌルがジスの父親役として

ゲスト出演予定!!

予告

 

 

11.「ナビレラ」(Like a Butterfly)

ソンガン、パクインファン主演

放送日未定:TvN 全12話

ウェブ漫画原作のこの作品。

人生は一度きりだからと、70歳になって

昔からの夢だったバレエを始めたパクインファンと、

23歳のバレリーナであるソンガンが出会い、

互いに成長をしていくという

青春ヒューマンストーリーニコニコ

人生の終焉に向かって歩き始めている老人と、

これから人生が始まろうとしている青年が

バレエという互いの夢を通じて

交流していく姿を描きます。

 

 

ソンガンって本当に作品選びがうまいなって

思うんですけど、

個人的にはとても期待している作品です!

なによりバレエ?タイツ?最高!爆

 

いや、そんな不純だけじゃないけどさ。ソウアッテクレ!

なんだか「眩しくて」みたいなテイスト感じ

ませんか?私、大好きなドラマなので

キャスト的にもベテランいるしで是非みたいラブ

ちなみにソンガンは、Netflixオリジナル作品

「ラブアラーム2」が今年こそ公開予定!

こちらも楽しみでソンガン祭りになりそうですね。

 



まー今日も長い長い笑い泣き

ほんとすんませーん。


追記:パート3はこちら


 

今日のニュースはなんだろな♡

⭐️キムソノ グローバルファンミーティング開催

この間追加でどっかに貼ったんですが

念のためこちらにも~ピンクハート

image

 

⭐️キムスヒョンBBCの

「クリミナルジャスティス」リメイク作品へ

 

キムスヒョンがBBCの「クリミナルジャスティス」

のリメイク作品「あの日の夜」に出演を決めました。

共演が顔も演技も濃すぎのチャスンウォン

なんだけど、報道で出てた写真

下矢印下矢印

 

写真選んだげてー!!

 

悪意すら感じたし爆

 日サロの広告か??爆笑