今年見れそうな期待のドラマ③「ペーパーハウス」/ 「ユンステイ」スタート! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

昨日はなんだかツリみたいなブログに

なっちゃってすみませ〜ん笑い泣き

「女神降臨」でちょうどキスシーンあったのねニヤニヤ

でもマジであんな貴重なキスシーンないから!

って、何回言うん?!笑

誰か挑戦してくれた?←ナンカイイウン?


さてさて。

長くなってたこの話。

最後です笑い泣き




12.「ペーパーハウス」(Money Heist)

ユジテ、チョンジョンソ、

キムユンジン、パクヘジュン主演

 

以前も語ってしまいましたが、

スペインドラマ「ペーパーハウス」のリメイク作品

一人の教授が強盗団を結成して造幣局から

お金を強奪するというストーリーで、

私、今、ちょうどシーズン4を

Netflixで見てますが、

とにかくいまだめちゃめちゃ面白いです爆笑

役名が都市の名前なんですが、

ユジテが教授で、チョンジョンソが「トーキョー」、

キムユンジン「リスボン」、パクヘジュンが「ベルリン」


とにかく「ザ コール」「バーニング」

の注目新人チョンジョンソに期待ピンクハート


追記:キャスト正式発表ありました!

 

13.「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」(One Day, Destruction Came to My Front Door、旧タイトルRuin)

ソイングク、パクボヨン、イスヒョク、カンテオ主演

放送日5/3~:tvN

Web小説が原作。

監督は「検索ワードを入力してください:www」「(知っていることはあまりないけれど)家族です」のクォン・ヨンイル

脚本は「ビューティーインサイド」のイムメアリ

 

あらすじとしては、ちょっと説明難しいんですが、

暗黒と光の間で生まれた「滅亡」と呼ばれる

神と人間の間に生まれた男ソンイングク。

彼が息を吹きかければ国は滅び、微笑めば命は

滅びる、すべては彼の意図ではなく運命。

そんな彼と出会い、愛に自身の命と愛を

かけようする女性にパクボヨン。

すべての物の存在理由となっている

「滅亡」ソイングクと、

消えない為に命がけの契約をかわした

人間パクボヨンとの

100日間のファンタジーラブロマンス作品です。

 

ちょっと100日って言葉に「朗君様」を

連想させなくはないですが(笑)

もう私の大好きなドラマの脚本と監督のタッグ

だけでも、テンションあがるのに、

本物のキス職人ソイングクと、

韓国版大沢樹生

生きる彫刻イスヒョク

が登場ですよ!!

しかもこのドラマでは、イスヒョクってば

甘いセリフで女性の心をゆさぶる

セクシー編集長役らしいんですラブ

もうこの二人のダブルキスシーンあったら

まじでやばい!!

早めに救急車呼ばないとですよね。

心臓がもつか今から心配っす爆 キタエトコ!


あ、でもこのメンツから早くも

スヒョクの2番手確定じゃね??涙

永遠の2番手でいくんだろうか?!



 



他気になるのは

イミンホがAppleTV+で演じる

「パチンコ」

アメリカ系韓国人ミンジンリーの

 ベストセラー作品「パチンコ」のドラマ化ニコニコ


若干反日色ある作品に感じてるんですが 

どうかなー真顔真顔

どうも「ザ キング」のあの事件以来

この手のネタ+イミンホは警戒しちゃう。

いずれにしても日本語、英語、韓国語で

世界配信予定だそうで、

グローバルスターイミンホ目指します!

 

あとキムゴウンの「Yumi’s Cells」

Web漫画原作なんですが

脳内細胞Cellsの話なんですよねー

一体これをどうドラマで16話もやるのか爆

脚本は「アルハンブラ宮殿の思い出」

のソンジェジョン←ここ不安てへぺろ

と「その男の記憶法」のキムユンジュ。

監督は「ショッピング王ルイ」のイサンヨプ

 正直ゴウンだからやれるのか??


今日のニュースはなんだろな♡

⭐️「ユンステイ」





昨日から始まった「ユン食堂3」

改め「ユンステイ」

まだ一部しか見れず笑い泣きネット漁り中。


新メンバーチェウシク。

私、全然彼の知識なかったので知らなかった

んですが、カナダ系韓国人なんですね!

12歳からカナダ生活だったとかおねがい

今回オーストリアとオランダからいらした方の

送迎係をしていましたが、

その際、2ヶ国語話すのは自分には向いてない

という話をしてて、以前は

「英語で考え、英語で話す」

だったけど、韓国に戻って

「英語で考え、韓国語で話す」

というのに難しさを感じたそうにやり

以前は夢も英語だったけど、今は全部韓国語とか。


うちの子供とか今、まさにそんな感じで

頭の英語を日本語にするのが

すごい難しいらしく

日本語と韓国語は文法の並びが

ザックリ言ったら一緒ですけど、

英語は逆なのですごく大変。

そんなわけで娘の話ってグチャグチャで

メッセージカードとかも

「私、待ちきれない。あなたに会うの」

(I can’t wait to see you)

とか、どっかの歌詞みたいな直訳笑い泣き

話すのも

「今日、面白い話が2つあって〜」

と自ら面白い話にハードルを上げるっていうね笑い泣き

夢はまだ半々っぽいですガーン

なんにしてもユンステイ。

今回もソジュン走らされてる〜!!