「ペーパーハウス」韓国リメイク版 キャスト最終確定!!/ソイングク/イドヒョン五月の青春 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

もう皆さん、ネトフリのマイリスト

入れて頂けました?

以前紹介した私の激推し

スペインドラマ

「ペーパーハウス」の韓国版

 

昨日正式発表がありまして


 

強盗団9人出揃いました!!

メンツは以前お知らせしたものに

加えて再発表しまーす!

 

ドラマ内では都市の名前を

コードネームとして使ってますウインク

 

教授(リーダー):ユ・ジテ

 

トーキョー:チョン・ジョンソ

もう私はこの女優を愛してやみません♡

 

ナイロビ:チャン・ユンジュ

最近「知ってるお兄さん」にも出たんで

わかるかな?


ベルリン:パク・へス

 

デンバー:キム・ジフン

 

モスクワ:イ・ウォンジョン

 

オスロ:イ・ギュホ

 

ヘルシンキ:キム・ジフン

 

リオ:パク・ジョンウ←VAROの新人

VARO(事務所)のIGも総力あげて応援中🤣

 

 

【特殊部隊側】

 

ラケル:キム・ユンジン

(韓国版役名:ソン・ウジン)

↑「Lost」が懐かしい世代

 

チャ・ムヒョク:キム・ソンオ

LUCAの時の変な写真でごめんガーン
新キャラ?

 

【人質側】

 

アルトゥール:パク・ミョンフン

(韓国版役名:チェ・ヨンミン)

かなり重要な役です!
楽しみだー

 

モニカ:イ・ジュビン

(韓国役名:ユン・ミソン)

「先輩、その口紅塗らないで」では
活躍イマイチだったから頑張ってほしい💖

 

予告(日本語字幕つけました!)

 

監督は「ボイス」「LUCA:beginning」のキムホンソン

脚本は「サイコパスダイアリー」のリュヨンジェ

制作はイビョンホンのBHエンターテイメントと

「梨泰院クラス」「ゴーバック夫婦」の

ZIUM CONTENTが仕切るらしいです!

全12話おねがい


とにかく!

教授によって綿密に作り上げられた

警察の上をいくスマートな強奪作戦と、

実行後に起こる想定外の展開に

変化する実行犯の心理や行動から

引き起こされるスリリングさ!

お楽しみ下さい💖

まだ先だけども!!爆




遅くなりましたが

⭐️ ソイングク、パクボヨン、イスヒョク、カンテオ主演 

ナビレラの後続ドラマで

5/17からTvNで放送予定の

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」


さっき追記しましたが「ナビレラ」

にカメオ出演することになったソイングク。

『追記「ナビレラ~それでも蝶は舞う」3〜4話感想 ネタバレあり ソンガン/ソイングクゲスト出演決定』2日連続のトンカツで旦那から「どうした?」って聞かれたけども!「クニャン」しか言えなかったけども!スイミングスクールのコーチの胸板見てなんて言えなかったけども…リンクameblo.jp

ドラマのポスターでました!!

かなり甘い感じだけど、
「空から降る一億の星」にも似てね?


ついでにソイングク

プロフィール写真だったかな?ビハインド

おセクシーおセンキュー💖


⭐️イドヒョン主演「五月の青春」スティール

以前お知らせしたこのドラマ

学生運動という時代背景と歴史関連ってことで

昨今の歴史歪曲問題は大丈夫か?と

個人的にも心配してましたが

(今のところネチズン的にオッケーらしい)

スティール出ました!!

イドヒョン、がんばれー!!


⭐️チャンギヨンIG更新

なんかいつもより化粧してないな

左頬。あざ?シミ?光の加減?