「ペーパーハウス」韓国版キャスト確定!/ソンガンナビレラ、ユン社長MINARI | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

突然ですが、

韓ドラを愛する皆さん!!

熱いハムハムキスシーンばっかり見て、

ちょっと最近飽きてきてませんか?爆

それか昨日とか

こんなキスダメだろーって

イラつきませんでしたかーーー??笑い泣き

 

たまには

 

こういうオシリとか

アニメーションGIF

見たくないですかーー!!!爆

 

コナンに出てきそうな

こういう派手な演出

アニメーションGIF

アニメーションGIF

見たくないですかーー!!!爆

上空からお金が降ってくるーキラキラ

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

もう気持ち悪いほど私、何度も押してます

 

スペインドラマ

「ペーパーハウス」

英語タイトル「money heist」

を今日は紹介したい!!

 

え?韓ドラじゃないじゃんって思った方。

確かにそう!

そうなんだけどーーー

 

実は

このドラマ

韓国でリメイクが

決定してるんです!

しかもNetflixで!!

現在ネットフリックスでシーズン4まで

配信されていますこのドラマ。

4月にシーズン5が配信予定で、

世界的人気作品です!!

まじでハマリますピンクハート

 

先日ついに韓国版のキャスティングが

ほぼ確定したようなので

今日はメンバー紹介しつつ、

ドラマの紹介もしちゃおうかなと❤️

 

コインあらすじ

教授と呼ばれている男が

強盗団を結成して

造幣局からお金を強奪する計画。

「一滴の血も流さず大金をスマートに奪う」

という教授の一見完璧に見えたこの計画。

しかし、実行後は想定外の事が起こり

変更の連続ガーン

果たして彼らは

24億ユーロという(約3,100億円)

歴史上最大規模のお金

見事奪うことはできるのか?

というストーリーですおねがい

 

うん。

シンプルでわかりやすいっしょ?笑い泣き

 

スリリング系やコンゲーム系、

アクションもの、

24やプリズンブレイク、

キャッツアイ好きな方

←なんかおかしなの1つ混ざってるけど

是非是非ちぇきらー❤️

 

予告!!

 

 

 

今回気合い入りすぎて

日本語字幕版がなかったので

字幕つけました〜笑い泣き

 

コインオススメおポイント❤️

このドラマの最大の魅力は

教授によって綿密に作り上げられた

警察の上をいくスマートな強奪作戦と、

実行後に起こる想定外の展開に

変化する実行犯の心理や行動

とにかくスリリングで

目が離せないところですグッグッ

 

このマスクもいいー!

アニメーションGIF

 

あとたまに入るエロな18禁18禁

あれ、コレ掲載ダメ映像か?!

 

 

展開自体はスペインドラマって事で

多少うまく行き過ぎ感もありますが

それはもう韓ドラ見てる方には

免疫あるから大丈夫ですよ・ね爆

 

コイン韓国版キャスティング

さっそくですが韓国版キャスト!

ドラマでは本名ではなく

都市名をコードネーム

として使っています

 

教授:ユ・ジテ

 

トーキョー:チョン・ジョンソ

もう私はこの女優を愛してやみません♡
 

ラケル:キム・ユンジン(韓国版役名:ソン・ウジン)

↑「Lost」が懐かしい世代

 

ナイロビ:チャン・ユンジュ

 

ベルリン:パク・へス

 

デンバー:キム・ジフン

 というなかなかの渋めメンツ爆

希望としては

ここに若手イケメン俳優

1人是非入れたいけども笑い泣き

イドヒョンかソンヒョヌ、ペイニョク

あたりどうかね?←誰に言ってるの?

でもストーリー面白いからいいのです!!

 

とにかくとにかく

放送決まってからじゃ視聴間に合いません(笑)

「シーズン1〜2」で

一つのストーリーの区切りになってますので

ちょっとでも今日、興味持たれた方は

是非Netflixのマイリストに入れて

頂けると嬉しいですピンクハート



人気ブログランキング

 

今日のニュースはなんだろな♡

⭐️ソンガン主演「ナビレラ」スティール

昨日ショックを受けた皆さん!

私たちにはまだナビレラがあります爆

 

この胸筋とかなんだーーーラブラブ
抱かせてくれーい!!

 

⭐️映画「MINARI」でユン社長がアメリカの朝番組「Good Monrning Ameraca」に出演

司会の方がめっちゃ社長をリスペクトしてて

ユン社長を「韓国のメリル・ストリープ」と称賛おねがい

 

 

 

ところでこの映像のタイトルが

「meet the breakout star of Minari」

だったんですが、

この「breakout」っていう言葉が

急に人気が出た的な意味もあったので

掲示板には「breakout」なんて

ユン社長に失礼とコメント殺到したとかチュー

 

先日もお伝えしましたが

 

 

話題のこの映画

3/19公開です!!

上映映画館一覧

 

私も見に行こうかと思ってます!