「タイムズ」イソジン、イジュヨン主演 1~6話感想 あらすじ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

やっといくつかドラマ視聴が終わったので、

先日から見始めました

イソジン、イジュヨン主演

「タイムズ」

Rakuten Viki検索ワードは「Times」

 

スマホあらすじスマホ

DBSの記者であり、

大統領の娘であるイジュヨン。

大統領の娘という偏見で見られつつも、

信念をもって記者という仕事に

情熱を向けていたある日、

突然視界がゆがみ、目をあけると

そこにはまったく違う環境が

勤務先も違う上、
何より大統領だったはずの父親が

4年前大統領候補の演説中に狙撃され

死亡していた事になっており

愕然とするイジュヨンだったが

他の人は全く違和感を感じていなくって

普通に日常を過ごしている様子びっくり

 

周囲からは父の死のせいで

精神がやられちゃったなどという

目で見られながら、

記者として、娘として

父の死を追跡して過ごし、1年が経過。

そして迎えた2020年。

父からもらった携帯電話

なんと突然

父親が生きていた

2015年(過去)の

新聞記者イソジンと

つながるのです!

 

同じ場所にいるのに
時代が違うから
当然すれ違う2人

 

父親を助けたい一心で、過去を変えようと

イソジンに父親の狙撃事件を食い止めるよう

依頼したイジュヨンニコニコ

 

イソジンの頑張りで

なんとか事件をくい止め

安心したのも束の間

今度は別の日に父親が死亡する記事に

変わってて…ガーン

 

果たして

イジュヨンは父親の死を

阻止することができるのか。

そして、

父親を狙う黒幕は誰なのか?

イジュヨンとイソジン

携帯電話で繋がったことで

二人の運命は大きく変わっていくという

タイムワープ政治ミステリー作品

ですグッ

スマホとりあえずスマホ

みなさんの反応はわかる

 

「また時空系ですか…滝汗

 

でしょ?爆

うん。昨年からの流行だもんねガーン

タイムワープ、パラレルワールドの時空系な。

直近だけでも

「アリス」「Train」「最高の一発」「カイロス」

「ザキング~永遠の君主」「哲仁王后」

「シーシュポス:The Myth」

まー出るわ。出るわ。

どんだけ時間旅行したいん?!笑い泣き

 

この作品は

私のイメージだけど、

電話で「未来」と「過去」がつながる点では

パクシネ主演の「ザコール」

に似てるなって印象ですえー

違いといったら、

現時点ではイソジンがまだいい人だって点。

「ザコール」だと

過去の人間は未来を変えられるわけで

もう未来への脅し=驚異&恐怖でしかなかったけど

今回イソジンはとても協力的❤️

 

あと、このドラマ内でも

「ザコール」同様

過去の運命がかわると、

未来の状況や環境がすべて変わりますキラキラ

何かが起こると

事件も一気に変わるー!

データも新たに出現あしあと

 

イソジンがジュヨンの父親の襲撃を

阻止した瞬間なんて、

未来は・・

一気に変更っ!

 

「記憶」に関しても

ザコール同様、

未来とつながっている携帯電話を

持っている人間だけは

記憶が消えないようです

 

とにかく「タイムワープもの」ってことで

正~直

オチがいつもいっつも心配もやもやですが…

ってか、うまく着地した作品ってあるのか?爆

今回はうまくいってくれる事願ってますおねがい

 

スマホ感想スマホ

まだ序盤ですが

イソジン&イジュヨンはもちろん

脇を固めるキムヨンチョルやムンジョンヒ

の安定の演技力が良いので、

メンツ的に派手さはないものの

その分ストーリーに深みを出しています!

 

 

監督が「悪の花」のユンジョンホらしく

時空ものですが、スピード感もありつつ、

それでいて心理面も丁寧に描かれており、

割と入りやすいストーリーなので

皆さんも良かったら是非グッ

 

個人的には

時空系は好きなんだけど

政治ものが若干得意じゃないので

楽しくはあるけどって感じかなチュー

 

先日もお知らせしましたが

Zhenlyさんが日本語字幕つけて下さってます♡

ってか、

最近のVikiの日本語字幕の速さは感激もん!

現在も放送中のものだと

「ペントハウス2」、「月が浮かぶ川」

「30歳になる方法」

なんかも日本語字幕ついてますキラキラ

ご視聴お待ちしておりま~すピンクハート

👆なんの回し者でもないっす

 

人気ブログランキング

 

イソンギョンから

フードカーの差し入れ来てたよーピンクハート

 

 

追記:今日ウッカリ下書き段階で

アップしちゃってたみたいで

ガサツなブログ見ちゃった方

いらしたらすみませーん笑い泣き 
気をつけます!