ビハインド(イドンウク、イジョンソク他)、「朝鮮駆魔師」チャンドンユン、「ナビレラ」ソンガン | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

ビハインドとか写真溜まってきたので
放出しまーす❤️
 
💄メイク編💄
イソンギョン@Claire Korea
 

イドンウク@Arena Homme Korea

上差しドサクサに紛れたいし❤️

 

チュー筋肉編チュー

前載せたかな??

イジョンソク@ELLE Korea

まだロン毛が気になるBBAガーン

 
 

イムシワン@GQ Korea

顔と腕がほぼサイズ感一緒っていうね笑い泣き
 
他、メモぽってり苺
⭐️「朝鮮駆魔師」新ティーザー&ポスター
予告

インタビュー

 

チャンドンユン&パクソンフン
夢の共演に
ゾンビ忘れて🧟‍♀️
もはや萌えしかないピンクハート
3/22放送開始!!
@Rakuten Viki
 
⭐️「ナビレラ」新ティーザー

ロングバージョン!!

 

これ、何のフリか気になる。

「海賊」??ドンキ??

 
ってか、汗見て!!!下差し下差し下差し
飛び散るーラブ←もはや変態領域
やばいっ!!きたっ!!←ナニガ!
 
❤️胸筋LOVE❤️
とは言え、
バレリーノはやっぱ
太いモモと、キュッとお尻
魅力なんでそっちももうちょっとみたい❤️
コッチも3/22初回だよーーーラブラブ
@Netflix
 
ってか、
3/22は
D-Day確定!!

 

それまで体力温存して
ドップリ浸かりたいけど
子供が休みに入るー笑い泣き笑い泣き笑い泣き