「五月の青春」イドヒョン、コミンシ主演 読み合わせ開始 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

以前お知らせしましたが
イドヒョンの次回作

「五月の青春」
(Youth of May)

読み合わせ始まりましたーピンクハート



ふんわり風船星あらすじふんわり風船星

1980年5月、歴史的変革の時代を迎えよう

としている激動の渦の中で、

必死に生き、駆け抜けようとする若者たち。

そこで運命的に出会い、愛するようになる

イドヒョンとコミンシの

レトロヒューマンラブストーリーラブ



イドヒョンは医大に主席入学した秀才で

周囲からの偏見を打ち破ろうと

努力している人間。

毒も吐きつつ、信念を曲げずに

突き進む医学生役。


コミンシは3年目の看護師。

どんな過酷な状況でも決して道を失わない

強い意志をもった女性役。


クムセロクは法学部の生徒で

コミンシの友人役。

イサンイはクムセロクの兄役。

裕福な家庭環境で育ってきた兄妹。


脚本は「スパイ」のイガン

監督は「ドクタープリズナー」のソンミンヨプ


2021年5月放送予定@KBS


 





昨日ちょうど「18アゲイン」の最終回
見ちゃったから
イドヒョンにはやっぱ食いついちゃう〜!!
うん。コレよ!コ・レピンクハート
食いつくなって方が無理〜!!爆
近々あげるけど、
素敵なドラマだったわー♡
キスシーン含めてラブ

昨日見てて改めて思ったけど
「ナビレラ」のバレリーノ。
イドヒョンも似合いそうって思った!!
体型が向いてる!!

ま、そんなわけでね。←どんなわけ
「五月の青春」
「レトロ」って響きが
若干苦手ではあるけど、
あと相手があの「ラブアラーム」のクルミ
なのが若干気に入らないけれどもにやり
イドヒョンだし
やっぱ見るよね♡





ちなみに


イドヒョンの飼い犬もコーギーっすチュー
自分のペットと共演❤️
コレ、夢企画グッ