「ナビレラ」記者発表 ソンガン主演/ 「ヴィンチェンツォ」一応キス報告:「朝鮮駆魔師」番宣 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

image

image

昨日アップしてた「ナビレラ」キラキラ

私ってばバレエという神聖競技に

 

「太いモモ」が見たいとか、

「キュッとしたオシリ」が見たいとか

「下半身も」もっと見たいとか

言いたいこと言ってましたが笑い泣き

つぶやいてたら

願いがかなったのか・な♡

 

あの後、フラーとネットウロウロしてたら

ロングバージョン予告!!

登場してました~ピンクハート

 

そしたら、あーた!!

下半身ショットがあったんです!! わーい♡

若干だけどな笑い泣き

 いや、でも待って!

 

綺麗に画面が半分で切られてっけど

本人ですかね??爆

さすがに高度なやつは無理あるよね?

 

とりあえず半年間、

回転系をめっちゃ練習したんだろうなって

ことはわかるんだけど、

高速回転となると

見たいところ見れないしな~爆←どこ?

早すぎてニヤニヤニヤニヤ←だから、どこ?

 

そうそう。

昨日ちょうど会見あったみたいです!

びくともしないこのビジュアルな。

ウヌくんとテイスト似てるよね。

 

追記:1話感想書きました

 

 

 

 

ってか、ウヌくんで思い出した!

彼ってば、ついに

インスタフォロワー数が

俳優部門2位

になったそうですよ!!

 

 

イミンホを超えることはできるのか?

さすがにそれは無理かな~

 

「ナビレラ」あらすじはココ下矢印

 

 

 リボンリボンリボン

 

んで、話それたついでに。

「ヴィンチェンツォ」@Netflix

報告するつもりないのに、

なんだかんだ報告したくなることが

起こるドラマだよね~爆笑

まず

一応キスシタン事務局として

ソンジュンギ&キムソンチョルのキス報告しとく!

もうゲイネタとかいるのかな?(笑)

 

クァクドンヨンは

変わらず酷い扱いだし笑い泣き笑い泣き

 

でも違うんだよー!!

 

私が伝えたいのは、

この子たちぃ~♡

コォーギィー❤️

可愛すぎるだろ!!

もう元コーギーオーナーとしては

この絵面が愛しすぎる♡

あ、なんか私、

「結婚作詞離婚作曲」のコンデみたい?!

ってか、今、

話題のロイヤルファミリーをいじっていいのか

ちょっと謎ではあったけどね爆笑

 

 リボンリボンリボン

 

あと昨日「朝鮮駆魔師」のところ

アップした後さらに追加しちゃったので、

見てない方に

追加したとこだけ一応貼っときます!

 

「Running Man」番宣(英語字幕あり)

チャンドンユン、パクソンフン、ドンジュン♡

 

 

 

久しぶりにチャンドンユンが

コンビニで犯人逮捕した時の

インタビュー映像が紹介されてます!!

詳細は過去記事見てね

 

 

ちなみにチャンドンユン。

大学入学試験で数学が満点だったそうなびっくり

あとパクソンフンは

まったく運動はしないとのこと。

ってか、番組中もめっちゃ力なくってウケタ。

なんかイメージ違ったわ爆

弱そうでいて鍛えてんだと思い込んでたにやり

 

 

 

はしゃぐドンユンがかわいい♡