「ラブアラーム2」「ラビレラ」でソンガン祭り♡/映画「Minariミナリ」受賞コメントが泣く | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!


恋するアプリ
〜ラブアラーム2〜

いよいよ今週金曜日!!

3/12@Netflixだよ♡


みなさん、心のアップデートは済んだかな?爆笑

ってか、ソノ?ヘヨン?

どっち派か決めた?🤣

私はやっぱりソンガンですラブ

「ソノ」という音も若干「キムソノ」思い出して

応援せずにいられない🤣

でもこないだ「感染家族」をネトフリで

見たら、あやうくチョンガラムに

持ってかれそうになったし!爆


果たしてドラマが終わる頃は

私のラブアラームが誰になるのか楽しみブルーハート

↑今日一どうでもいい情報


ソンガンホにはならないよ笑い泣き


色々映像画像出てるので

貼っておきまーすピンクハート





予告

(日本語字幕でます)



日本語版ビハインド




ラビレラ〜それでも蝶は舞う

3/22@Netflixだよー!!

カレンダー今すぐ書いて!笑


ってか、この

「それでも蝶は舞う」

っつー任侠みたいな

サブタイトルなんなん??爆


あらすじはココ


先日見た記事で

ソンガン、半年ほどバレエを練習したそうですよ!

タイツ姿みたい←まだ言う

絶対見るしかないキラキラ


第4弾予告



予告



ビハインド





追記:1話の感想はこちら



人気ブログランキング


今日のニュースはなんだろな♡

⭐️「月が浮かぶ川」多くのキャストが

無報酬で再撮影に挑む


キムソヒョン繋がりで

ジス降板で注目されている「月が浮かぶ川」

20話中18話まで撮り終わってたのですが

9話からジスの部分をナインウ(ナイヌ?かな)

にして再撮影がさっそく始まったのですが

多くの出演者が追加撮影分を

無報酬で了承したとか笑い泣き笑い泣き


さっそくポスターも変更!

ナインウも昨日ついに登場しました!
ジス降板が3/4だから
もう登場ってすごくね?!滝汗滝汗
韓ドラのこの速さはいつも驚かされるわ笑い泣き

⭐️映画「ミナリ」

「パラサイト」旋風再びかと

とにかく話題になってるこの作品!

昨日放送映画批評家協会賞の発表があり、

外国語映画賞に選ばれましたグッ

10部門にノミネート!!

「ユン食堂」のユンヨジョンも

「(知ってることはあまりないけれど)、家族です」

のハンイェリもかなり有力候補でしたが

惜しくも逃しましたえーん


唯一子役賞で受賞したのが

子役のアランキムくん!

もうこの受賞コメント見てあげて!!


上映劇場一覧

⭐️チャスンウォン主演映画「楽園の夜」

4/9からNetflix配信開始です!



⭐️「先輩、その口紅塗らないで」
今夜最終回!!
予告でついにウォンジナ肩出しましたが
ロウンは例にシャツー笑い泣き
アイドルは最後までガードかたーいガーン