ザバッドガイズ本編映像公開(マドンソク主演+チャンギヨン)/ソイングクパクボヨンドラマ読み合わせ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

もう気づいたら4月なんですね~♡
昨日子供に「ママ、チャンギヨン結婚したって」って
とんでもないエイプリルフールをかまされて
4月に気づきま・し・たニヤニヤ
 
今日もこれから子供と出かけるっていう
体力勝負が待ってるのでガーン
とりあえず、直近Yotubeもの貼っときますね♡

あとで時間あれば、またドラマアップします!

 

いよいよ4月9日公開!

マドンソク主演映画+チャンギヨン

「ザバッドガイズ」

 

 

 

予告

 

本編映像がついに出ました!

 

アニメーションGIF

 

マブリーが元気過ぎて本気でビックリだし!!

 

ってか、見に行く人いますか~?

私は行くよ~!!!

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

ソイングク、パクボヨン、イスヒョク、カンテオ主演 

5/10からTvNで放送予定の

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

読み合わせビハインド

 

イスヒョクが神過ぎる輝き~キラキラ

 

一つ言いたいのは、このタイトルなんとかならない?

件名とかに入れたいけど長すぎて入らないし!爆

 

あとこの髪の毛が気になって

ソイングクの話に全然集中できないっていうえー

寝ぐせ??爆

あと光の加減か

鼻の下の影が猫ヒゲ化してて可愛いっていうピンクハート

 

ハムスターハムスターハムスター

 

他おまけ♡

日本語字幕出ます

 
パクソジュン @DAZED &CK
パクソジュン 若いっ!!
素敵過ぎるラブラブラブ
すごく自然体に写ってるし
このシリーズに満足してる自分です💖
 
チャウヌ

 

コンユ@Esqure Korea  ビハインド

 

ゆうやんのOST特集

【全80曲📝】全て分かれば韓ドラオタク⁉️

 OSTメドレーVol.2🎧 【韓国ドラマ/K-POP】

昔のからヴィンチェンツォまでカバー