新ドラマ「海街チャチャチャ」キムソノ&シンミナ/学校2021キムヨハン/キムヨンデ&ソンヒョジン | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

もう新ドラマ情報わさわさ出てきてて

埋もれちゃいそうなんで

今日はまとめて紹介しまーす!!!

 

そうだ!その前にキラキラ

昨日アップした

パクソジュンのDazed Korea動画

アップしときまーす♡

SU-TE-KIピンクハート

 

そして、そしてついでですが。

こちらも相変わらず「ヴィンチェンツォ」で

虐げられてるクァクドンヨンえーん

 

犬犬犬

んで、本題ウインク


以前お知らせした

キムソノとシンミナのドラマ

が確定しましたね!

タイトルが日本のニュースだとバラバラなんですが

海街チャチャチャ」

 

漁村チャチャチャ」

なんていうか・・・

「海街」と「漁村」って

ずいぶん雰囲気が似て非なるものと

感じるのは私だけ?(笑)

ちなみに英語だと「Sea Village Cha Cha Cha 」です

 

ってか、もともとは

「ホン班長」でしたよね?(笑)

原作はオムジョンファ、故キムジュヒョク主演映画

「どこかで誰かに何かあれば

間違いなく現れるMr.ホン」

というタイトルが長い作品のリメイクです爆

 

とにかく、シンミナの雰囲気と

キムソノが似合いすぎるから

素敵なラブコメになりそうで楽しみ!!

ちなみに監督は「ああ私の幽霊様」のユジェウォン。

今年下半期に放送予定だそうです♡

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

そしてそして今年8月に放送予定の

キムヨハン主演の「学校2021」

 

ついにヒロインが

「賢い医師生活」に出演してた

チョイヒョン決まりそうです!

キムヨンデも主演を検討中ですが、

他クラスメイト役で「ペントハウス2」に

出演中のメンバーが出るとのこと。

なかなかメンツが実力ともに豪華そうです!!

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

そうそう。

キムヨンデ!!

ソヒョンジンとのドラマも決まりそうです!!

タイトルが

「なぜオ・スジェなのか?」

 

ソヒョンジンはもう主演確定させてるんですけど、

この人・・・

「また?オ・ヘヨン?!」

とかそーいうタイトル好きすぎるな爆


ロースクールの教師と生徒のラブロマンスだそう!

うん。その設定嫌いじゃ〜ないピンクハート

ってか、ヒョンジンパイセン主演のドラマは

いつもキスシーンの宝石箱や~ラブ

だから、こちらも楽しみ!

なにげにヨンデって

キスシーンあんま見ないからさグッグッ

 

人気ブログランキング