「学校2021」ついに始動!ナムジュヒョク 主演「ジョゼと虎と魚たち」も!!  | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

朝ニュース見てテンション上がる⤴️⤴️

あの色々ありすぎて(笑)

ずぅぅぅ~~~と名前だけで

頓挫してた学校シリーズ「学校2020」

でしたが、

 

ついに再始動です!!

 

タイトルももちろん変更になり

 

「学校2021」

 

主役は「X1」出身のキムヨハンが死守!爆

他のメンバー、内容自体もすべて

一新してのスタートだそうです!

うん。そうしたほうがいいよねって私も思うわ。

ダークすぎる笑い泣き

 

そういえば。キムヨハン

今きづいたけど、「ゾンビ探偵」の命だった

BBクリームモデルやってました爆


さてさて。オチツケワタシ

 こんなテンション上げといてなんだけど、

私、学校シリーズって

イマイチ響かなかったんだよねー笑い泣きオイッ!

(むしろ「応答せよ」シリーズ派ピンクハート)

 

「学校2015(恋するジェネレーション)」

とか、マジ内容謎じゃなかったですか?

いい感じに仕上げておきながら

考えたら

結局中身違っても好きになるのかよ!

みたいなガーン

ナム男とソンジェいなかったから

ちょっと私はダメだったかも。

 

ま、とはいえ、

今までの作品見てても

 

「学校2013」

 

「学校2017(恋するレモネード)」

ブレイク俳優輩出確定ドラマ

なのは間違いないので

「学校2021」

も期待しましょうキラキラキラキラ


ってか、このイラつく「恋するウンタラ」
ってサブタイトルが
どうかありませんように真顔イヤアルナ

 


人気ブログランキング

 

 

そして始動と言ったら!!

以前もお知らせしました

ずぅぅぅぅ~とコロナでノビノビだった

日本版リメイクの

ナムジュヒョク、ハンジミン主演映画

「ジョゼと虎と魚たち」

こういうチェックシャツを着てるせいかな

「スタートアップ」のナム男と

なんらかわないっていうね爆

むしろ、このダサイチェックが

今のトレンドなんじゃないかっていう笑い泣き

いずれにしても

12月10日公開予定だそうです!

とりいそぎーピンクハート


追記: ナム男情報頂きました〜

ナムミさんいつもありがとーラブ

昨日ティーザー出たそうです

英語字幕版

なんだかひどく暗いテイストじゃね?



おまけ

⭐️パクソジュンとシンバ

可愛すぎだろ!!