「ゾンビ探偵」3-6話感想 まだまだ爆笑続いてます! ネタバレあるわけなし | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

台風来てますが、皆さん大丈夫ですか?
我が家は娘の運動会も流れて
家でステイホーム🏠
朝からムービーデー!!と言われ、
「ゴジラ」「ミニオン2」「ズートピア」
を一緒に見る羽目になり疲労困憊っすガーン
韓ドラ見たい〜笑い泣き
 
さてさて。
チェ・ジニョク、パク・ジュヒョン主演の
 
「ゾンビ探偵」
 
RakutenViki検索ワードは「Zombie Detective」
 
爆笑ネタまだ続いてます爆笑
今日もストーリーほぼぶっ飛ばしてご紹介!
 
前回軽快に踊るチェジニョクの
ゾンビダンス🧟‍♂️をご紹介しましたが

 

あれからもゾンビ頑張ってます!
とにかくわかったことは
ゾンビには
 
BBクリーム
MUST笑い泣き笑い泣き
 
それがないと
 
こんなフェイスガーン

ちなみに御用達BBクリームは
「モンスターカバー」
だそうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
おかげで
こんなイケメン維持してますお願い
 

人気ブログランキング
 
 
 
 
そんなゾンビ探偵も
現在資金難のため
元記者のパクジュヒョンを助手にして
彼女の機動力とゾンビの不死身力を駆使!
宗教団体に潜入して人命救助やらして
小銭稼いでます爆
 
ってか、ゾンビ探偵
こないだ嘆いてたにやり
「今の時代、トッケビや死神だって
豪華な車や家を持ってるのに
なんで俺はないんだ?」
って爆笑爆笑爆笑爆笑
 
たしかに(笑)
ゾンビだけは金持ち設定ないな笑い泣き
 
そんなゾンビ探偵。
肉の匂いにいぶりだされたり笑い泣き
主食の生肉取り上げられたりしてますが
なんとか頑張ってます!
 
先日はついに野生のイノシシ🐗と
闘うハメにウシシウシシウシシ

まじで面白いので
どちらが勝ったかは
コチラでご確認下さいチューチュー
下矢印下矢印下矢印

 
また報告しまーすハート
 
もうハロウィンの飾りはしたかな?
うちは今日から電飾点灯入りましたハロウィン