本家「僕のヤバイ妻」堪能!毒を食らえ〜!!アクアパッツァを食らえ〜!! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

先日紹介した
チェウォニョン、キムジョンウン主演の
「僕のヤバイ妻」
日本作品のリメイクという事だったんですが
本家日本版も相当面白いって
マムさんsaruさんに薦められ
巨匠たちが言うなら間違いはないだろうと
さっそくNetflix視聴ラブ
ってか、韓ドラに比べたら、
全10話がめっちゃ短く感じる〜

実は日本のドラマまともに見るの、
たぶんうん十年ぶり!
最後のドラマはなんだろって考えたんだけど
調べたらたぶん「流星の絆」以来でしたびっくり


ってか、
ニノも良かったけど
妄想係長高山が最高だったし笑い泣き

あ、また話それた。
んで、本家感想ニヤニヤ

めっちゃ面白かった!!

演技はあんま褒められないけど笑い泣き
でも面白かった!!!

ナニコレ?
もう不自然な演技が

また最高じゃんキラキラ

ハマったーラブラブラブ

⚠️ warning ⚠️ 
ちょっと日本版知らずに韓ドラの方を
初見で見る方にネタバレになる恐れがあるので、
もし嫌な方はここまででお願いしますニコニコ
お伝えするなら、
第1話から日本版と画面回しから設定の感じ、
セリフも本気で一緒でした!!!
今後も同じような流れでいくようなら、
日本版超えるのは
かなり演者の力量が問われるかも口笛
でも来週も楽しみは間違いないです!








では、
ネタバレ続きますウインク









クライマックスの
最後の晩餐シーン!!

妻を殺害するため、
事前に毒入り塩を用意し、
自慢料理アクアパッツァを使って殺害するはずが
妻も料理でその塩を使ってしまい
窮地に立たされる伊藤英明笑い泣き
ちなみ佳乃もスペアリブのカレー粉に
毒を盛ってます笑い泣き


めっちゃ美味しそうなご飯なんだけど…



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それからは
ロシアンルーレット級に
激しい攻防戦が笑い泣き笑い泣き



生ハム

セーフ!!
(心の声です爆)

ってか、生ハムって毒入れ可能?笑い泣き


次は佳乃が
魚介のアヒージョへ
食べずに回避!!!

セーフ!!ニヤニヤ




木村佳乃も
「カレー味のスペアリブ」で対抗おばけ

左がカレー味。右が塩胡椒味。

塩胡椒の方がイケると見た英明ニヤニヤ
そっちをピック!!!

セーフ!!
(心の声です爆)


そして
今度は英明ご自慢の
アクアパッツァ登場!!


さぁー
くえー
いけー
アドキシンを食らえ〜!

でもなかなか口にしない佳乃笑い泣き




いいから食えよ
毒を食らって死ね〜〜!!!

セリフより
心の声がデカすぎて
バカうけ!!

もう最後は
伊藤英明が
いっこく堂に見えたし笑い泣き笑い泣き


この決戦の結果はドラマで是非!!!
Netflixにもあります❤️


ってか、
韓ドラの方だとどうなるんだろう
キムチなんて入れやすいけどね爆
やっぱアクアパッツァとスペアリブ登場??
楽しみ〜!!!