「ブラームスが好きですか?」中盤感想、ネタバレないけどキスバレあり笑:チャウヌ女神降臨読み合わせ | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

意外とハマり、気づいたらキムミンジェも
悪くないなって思っちゃうおねがいナニサマ?
トロイメライマジックをはなつ
キムミンジェ、パクウンビン主演の
 
「ブラームスが好きですか?」
 
Rakuten Viki検索ワードDo you like Brahms?」
視聴率も好調で
「青春記録」に食いついてってます爆笑
 
現在12話まできてるこのドラマ。
クラッシック&ミンジェの年代不明の
ダサい服&パクウンビンの真摯さと
真っ直ぐさ&二人の不器用さ
がギュッと混じり合いまして、
とても素敵なハーモニーを奏でる
ラブストーリーになっております❤️
 
当初私が心配してたダブル三角関係も
思ったより深入りせずウインク
 
みんな将来への不安や、恋愛への不安、
家族のことや、抜け出せないシガラミとかと
日々戦い、もがいてるんだけど、
そんなのも見てて辛くなりつつも
す・べ・て
キムミンジェ&パクウンビンカップルの
優しさ溢れる、凛とした真っ直ぐな目線に
ある種の安心感みたいなものをくれてて、
ただただ二人に癒されてます〜ラブ
 
もう喧嘩しても変に意地張らずに
すぐ謝っちゃうとことかも
可愛いわ〜〜ラブラブ
BBAのツボ
 
唯一嫌なのは
見栄っ張りなパクウンビンの指導教授!!!
もう音楽業界ってこんなドロドロなの?
弟子を使ったマウンティングみたいな??
見ててイラつくームキー
 
いっつもホコリとってんの!!爆
白&黒ヴァージョン振り回してま〜すえー
 
 
ってか、肝心のところまで行く前に
話長くなっちゃった!!!
2部構成にするかもなんだけどにやり
 
さっきもドサクサに紛れて書いた🤣
キムミンジェの服装が
とんでもなくダサすぎ問題!!!
もう巷で話題も話題っすよ笑い泣きダナッ
 
暇に任せて
赤薔薇ミンジェダサダサコレクション2020ピンク薔薇
作ってみましたにやり
ご覧の通りのダサさ笑い泣き
シャツをガッツリインしがち〜に
スタイリストの悪意?感じる爆
特にチェックシャツがダサ男度増すニヤニヤ
 
ま、そんなミンジェですが
先日もご紹介しましたが
 
 

この奇跡の左手な💖💖

 

くぅ〜

アニメーションGIF

 

ま、そんな感じで

ダサ男がイケメンに見えてくる

マジックに見事か・か・るラブラブタンジュンカ!

 

その後も

ミンジェの黄金の左手活動は

とどまることを知らずラブ

 

傘のない彼女を引き込む時は

 

「これからはいつも僕が傘を持ってるから

心配しないで」

などと、言ってみせたりおねがい

 

 
落ち込んでる彼女の隣で
そっと手を引き寄せ

指で手をなでちゃうという
性感プレーをブッコミピンクハートワタシハコレスキー!!
 
 
恐るべしキムミンジェ!!
 
彼の快進撃はまだまだ続きます笑い泣き
というわけで、続くキラキラ
ってか、月曜朝からもはや病気笑い泣き笑い泣き
これから娘の運動会ありますけど、なにか?爆
 
 
 
 
今日のニュースはなんだろな💖
⭐️チャウヌとムンガヨン主演の「女神降臨」読み合わせ始まりました!

めっちゃ二人が美しい!!!
シンクロ率120%!!!
12月放送開始予定!!!