「キスミンジェが好きですか?」or「左手ミンジェが好きですか?」キス編② | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

そんなわけでね。

素朴ミンジェのプレーが凄すぎて

入りきらないから第2部へ。

もしまだ見てないキスシタンの方いらしたら、

コチラ下矢印です♡

 

しっかし、このドラマを最初紹介する時は

まさかキスシーンが2部構成になるなんて

夢にも思ってもなかったーウシシ

ただのクラッシックな穏やかドラマだと

思ってたのに

もうデルワデルワのDQシーンの数々恋の矢

マムさん、もっかい使っちゃうけど笑い泣き

 

 

前回ミンジェの

黄金の左手テクをご紹介したけど、

その後も彼は順調に成長をとげ

もはやさくらんぼを脱して有頂天になってる

18歳男子ばり!笑

 

落ち込み気味の彼女を

サプライス登場で驚かせる演出力も身につけ爆笑


泣いてる彼女には

ソフトタッチ💖イイカタ!



さらには

 笑顔で「ついてこいよ(今夜は帰さないぞ)」

的な雰囲気イケメン男子を身にまといニヤニヤ

 

 

こうして

進化をとげた彼はついに

 

 

左手どころか、

 

右手も最強に!爆

 

先日も

ソフトクリームを韓ドラお決まりでもある

取り合いからの急接近したのち(笑)アルアル!

めずらしく攻めキスして

照れるパク・ウンビンに・・・

 

 

右手で〜💙 

クイッ!!キスマーク


 

ウドファンです(笑)

 

ってか、ソフトクリームもヒ・ワ・イラブラブ

 

 

 

そんなわけで

すでに左手ではマスターしてる

指撫で撫での性感プレーは

右手・左手・両手と

なんでもござれ状態にキラキラ

 

ひゃ〜〜

 ウドファンです(笑)





人気ブログランキング 


とにかく

こんなプレー上手の

ダサ素朴ミンジェだけど笑い泣き


二人のケミが
とにかくたまんない💖
もう2人が可愛すぎでしょ!!
ってか、この雰囲気が演技って
本気でビックリじゃないですか?ラブラブ
このドラマ見てない方にも
伝わりますよね?ね?ね?ゴーイン
もう見つめあっての笑顔とか
自然にしか思えなくって、
またそれも
ハマる理由なのかなーニヤニヤ


とにかく、最終回まで突っ走ります!!  

お詫び:ウドファンなんかごめん笑い泣き