「ミッシング:彼らがいた」感想 総評 コス、ホジュノ主演 ネタバレなし/ 他ドラマ情報 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

先日無事最終回を迎えました!!
 
いやー私の中で
OCNに間違いない伝説見事に今回も更新おねがい
 
すごく良かった!!
 
もう最後泣きすぎて目がパンパンえーん
ミンジュのキスやら、左手の凄さを語ってる
自分が恥ずかしかったわ!!笑モウジゴクニオチロッテ
 ちなみにOCNの
今年最高視聴率だったそうです!
 

あらすじとしては、

ヤクザから大金を騙し取ろうとして失敗し、追われることになった詐欺師コス。逃走して行き着いた先は、行方不明者たちが集う幽霊の村だった。普通の人間には見えないこの村、そして行方不明者たち。彼らは自身の遺体が見つかると成仏でき、この村を去ることができるのだった。コスはやがて、この村で唯一の人間、ホジュノと共に行方不明者たちの遺体を見つけてあげようとし始めるが・・というミステリーファンタジー作品ですニコニコ 

 

 

 

 

この作品。
幽霊ものおばけって事で、
最初はホテルデルーナみたいな
怖いオカルト幽霊みたいなのが
ワンサカ出てくるのかとか思ってたら
終始普通の人間たちでして(笑)
おまけに殺害された時の記憶とかないから、
みんな、いたく穏やかニコニコ
むしろこの幽霊村で
とても幸せそうに暮らしてて、
見ていて怖さは100%なかったです。
あ、もちろん幽霊もなし!
むしろ殺した人間たちの方が恐ろしいしにやり
 
なにより一番違ったのは
幽霊自身の恨みをはらすとかいうものではなく、
コスやホジュノたちが現世を生きる者として、
死者の遺体を見つけてあげることによって、
現世で彼らが戻ってくる事を
待ち続けている人たちの元へ遺骨を返し、
彼らに安らぎを与え、
前を向いて生きてもらいたい
というむしろ
生きている人間たちへの
メッセージ
の方が多くつまったヒューマン作品でしたえーん
 

おばけ行方不明村の主要メンバーおばけ
+コス、ホジュノ
行方不明になってるくらいなんで、
それぞれみなさん事情があるんですが、
この村ではみんな幸せに暮らしています。 
 
さてさて。
このドラマで主演を務めます
私がリスペクトしてやまない
巨匠ホジュノパイセンラブ
 
右差し今回は遊園地で自分が目を離したすきに
娘を何ものかに連れ去られ
それ以来ずっと娘を探し続けている父親役
おじいちゃんに見えまくりだけどね(笑)
とにかく
もうまたしても怪演ニヤニヤニヤニヤ
泣きの半分は
巨匠から頂きました〜!!!
あ~思い出しても泣くしえーん
 
ってか、パイセンは
ソフトクリームでキスではなく
涙をさそいます!
 
他にも行方不明者たちのエピが
せつなすぎて本当に泣かされました!
 
右差し刑事と行方不明になってる婚約者 
婚約者には刑事が見えるけど
刑事には探している婚約者が見えないえーん
 
婚約者に会いたいのに会えない…
近くにいるのに触れ合うことができない…
泣くぅぅぅ〜〜!!
 
 
他にも
右差し息子にすぐ戻ってくると言って出かけたのに
事件に巻き込まれ行方不明になった母親
泣くぅぅぅぅぅぅ〜〜!!
 
 
うん。目がパンパンなの
わかるっしょ???笑い泣き
 

人気ブログランキング 
 
そうそう。
もっとも視聴当初からウーンって思ってた
コス男、42歳(笑)
ま~正直言うけど、最後までコス男を
受け入れることはできずショボーンチーン
最初から最後まで
ずぅぅぅ〜とチャイニーズ風コス男でしたもやもや
 
なんで、コス男苦手な人は
ちょい無理かもなんだけど爆
ストーリー的には本当に絶賛したい作品なんで
コス男出た時だけ
ちょっ〜と目を細めにするなりして爆  笑
見る機会ございましたら
チェックして頂きたいな~と思います!
全12話ラブ
 
 
 
ってか、
やっぱジジシャツ似合うラブラブ
もはやジジシャツの着こなしも匠ピンクハート

追記:12/20(日)からKNTVで放送決まりました!
 

今日のニュースはなんだろな♡
今日はなんだかたくさんあります!
⭐️ソンフン新ドラマ決定
「結婚作詞、離婚作曲」
ソンフン、イテゴン、パクジュミ、イガリョン主演。
30代、40代、50代のヒロイン3人それぞれの不協和音奏でる結婚ストーリーだそうで、ソンフンは共稼ぎ子なしの弁護士役。脚本はソンフンが初出演、新人賞を受賞したドラマ「芙蓉閣の女たち〜新妓生伝」を書いた人気作家イム・ソンハンの5年ぶりの意欲作。
12月放送予定!
 
⭐️「青春記録」パクソジュン ビハインドシーン公開


 
⭐️キムミョンス(L)、クォンナラ読み合わせ開始
以前お知らせした「新暗行御史」読み合わせ始まりました!
アンネサンが最近三つ子じゃないかと
疑るくらいよく見かけるんですけど爆
12月放送予定です!
 
☆チャンギヨン「Frightening Cohabitation」撮影開始
ミョンスも撮影始まり、ついにギヨンも撮影が先週から始まったようです!
嬉しい~!!!
だーけーど、九尾狐ネタなんだよねえーん
しかも男版!!!
イドンウクの九尾狐伝が今、好調なだけに
正直ネタ被ってて新鮮さがゼロ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
苦難だな。ギヨン様