1992年生まれ俳優の入隊前作品情報(ウドファン・チャンギヨン・キムミョンス) | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

昨日は相当ちょっと

興奮しすぎちゃってすみませ~ん♡

あらためて待ったなしの

1992年生まれ俳優の入隊前作品情報

をお知らせします!

 


人気ブログランキング

 

ウドファン

今月入隊前のメディカルチェックを受けたって

聞いてたので、もう「ザ・キング:永遠の君主」

が終わったら入隊するのかと思ってたら、

どうやら現在出演検討中だそうです!

OCNの今期下半期ドラマ

 

「HERO(ヒーロー)」

 

正しい事をしていても犯罪者のように扱われる

正義が否定されるという架空の世界で、

自分たちの思うように世の中を動かそうとする

悪に対して、特別なものは何もない

普通の人々が戦っていくという

ヒューマンメロアクションストーリーだそうです。

ウドファンはOh KyuTaeという元検事で

今は無職の役。高校までアマチュアボクシング

選手をやっていたが、弟が謎の自殺を図ったこと

がきっかけでプロの道をあきらめ、

やがて若手有望株の検事になった。

しかしある事件で怒りのあまり財閥の理事長を

殴ってしまったことから定職と退職に

追い込まれ、今はアルバイトをしながら

生計をたてる無職の男なんだそうです。

脚本は「憑依」のパクヒガン。

 追記:結局そのまま入隊されましたえーん

↑ってか、今度発売の韓国TVドラマガイドの

表紙がヤンセジョン!

切ないわ~

 

 

キムミョンス(INFINITE・エル)

この人も1992年組だったの忘れてた!

もうイケメンばっかの年じゃんね。

先日の「おかえり」が悲劇的な大敗だったので

是非入隊前の作品はいい思い出作って頂きたい♡

まだ最終確定ではないようですが、

歴史ものだそうです!

 

「New Secret Royal Inspector」(邦題:「新暗行御史」)

 

新暗行御史(秘密王室調査員)Song YiGyeomの役

だそうで、普段は書庫を管理したりする

普通の生活を送っている男だが、夜になると

闇賭博場でギャンブルをしているイカサマ師に

変わったりする男なんだって。

民衆の耳となり、王の耳となるが

その事は絶対公にはしないという

このユニークな仕事が

今回キムミョンスがやる役柄だそうな。

 


そして、最後はうりおっぱ

チャンギヨン♡

1人セクシー写真

ぶっこんじゃってすみません♡♡笑い泣き

昨日も速報としてあげましたが、

どうもWeb漫画のタイトルが

英語だと不安定です(笑)

今日あがったニュースでは

 

「Cohabit That is Knocking Me Over With A Feather」(私を驚かせる同居)

もしくは

「A Falling Cohabitation」(突然の同居かな?)

と紹介されてます。

追記:「 九尾の狐とキケンな同居」(邦題)

ちょっとストーリーがよくわからないので

英訳が難しいんですが、

下の方は日本語が難しい!

ダサクなっちゃってごめん!


とにかく急に降りかかってきた

同居か同棲って意味です。

んで、上の方。

急に英語説明いれちゃうなら

「knock 何か over with a feather(←羽ね)」

はイディオムで「何かに驚かされる」

って意味です。ベンキョウニナッタカナ?(笑)

 

いずれにしても昨日紹介したのと

内容は一緒で、今年下半期放送予定の

ファンタジーロマンス作品ですピンクハート

もう少しで100年たち人間になれるという

男性九尾狐(役名:Shin Woo Yeo)と

うっかりその九尾狐の大事なパワーの源である

狐石を飲んでしまった女子大生のラブストーリー!

女子大生が狐石を飲んでしまったことで、

九尾狐は彼女と一緒に暮らさないとならなくなり、

しかもあと少しで人間になれるという夢のため

彼女の中で狐石が割れることも、

彼女自身が死ぬことも許されない!

そのため必死で彼女を守ろうと頑張る

という役柄だそうですウインク

ってか、絶対人間になって

ハッピーエンドパターンじゃんね(笑)

いいよ!いいよ!!(笑)

 

ちなみにWeb漫画はこんな感じ。

なかなかのイケメンですな。

 

ってか、私、あんまり漫画に詳しく

ないんだけど、最近やったらと

Web漫画題材の韓ドラ多いよね?

ちょっとネタ不足もあるのかな。

お相手情報入ったのでご興味ある方はコチラ!

 

 

 追記:12/4正式発表ついに出ました!!


いずれにしても、もう入隊だと思って

半分以上諦めてたので、

こういう情報は嬉しいかぎり♡♡

では、のちほど多少前向きになれた

「Born Again(ボーンアゲイン)」

の最終話をご紹介します照れ



7/26追記:

入隊日決まりました😭