チャンギヨン8/23入隊へ わかっていても… | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!


 
どもども
失意のどん底です爆
 
 
わかっていても
やっぱ辛いよねーえーんえーんえーん
チャンギヨンの入隊発表
 
 
 
私、なんせ韓ドラ新参者なもんで
推しの入隊は初体験!!
なもんで
まじでダメージ凄いガーン
想像以上にすごい
 
 
8/23 現役入隊
だそうな。
てっきり社会服務員かな?
とか想像してたから
やっぱそれも衝撃だった〜
 
今日はリアルにニュース見てから
こんなんになり
子供に心配されたし爆
 
 逆に入隊までの1ヶ月が長いショック
だって、残り見れるギヨン情報つったら
誕生日は置いといても
ヘギョがらみっしょ?!
グラビアとかもあるだろうし
辛い1ヶ月だわーえーん

ま、そんなわけで
しばらく腑抜けになりそうですが
今後とも宜しくお願いしますえーんえーん

 
 

 

 
 
 
 
 

 

あーやっぱ辛いっタラー
誰か対処法教えて。
 
もやもやもやもやもやもや
 
ってか、やっぱこれは言いたい!!
このタイミングで
ギヨンとの
初ツーショットのIGぶっ込んでくる
ヘギョなムキー
そーいうヤツなんですよ。
あーーーイラつくー!!
心えぐられたわえーん

8/23追記
無事入隊しました!!
 9/8入隊写真出ました!