悲しみを埋めるのはやっぱ浮気!笑 「月刊家」が今期最高のラブコメの予感です♡ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!


前回は「チャンギヨン入隊発表」関連で

たくさんのあたたかいメッセージ

及び 対処法を頂きまして

本当にありがとうございました!


色々対処法を教えて頂いた結果

この現在の私の虚無感的なものを埋めるのは


 

浮気がベスト🦺


という対処法を

多くあげて頂きまして爆


あ!それなら

私、できそう♡


って、なった次第です←もう人間やめるべき?

 

とりあえず

まだギヨンも入隊まで1ヵ月ありますし、

8月にはギヨン誕生日もあるので、

とりあえずそこだけを見て過ごし、


その先の入隊やら、

ヘギョの自叙伝ドラマ笑い泣き

「今、別れの途中です」

がらみでの露出やら

そして9月の本番ドラマやらは

少しずつ考えていきたいと思いますニコニコ

 

 

にしても


少し落ち着いたから言いますけどー

ギヨンニュース出た時

私、たまたま美容院にいまして

カラーリング中だったんですけど、

ニュース見ちゃったら、

もうBBA泣くっていうね笑い泣き

恥ずかしすぎるだろーーーーーー

 

美容師さんから

液が目にしみてますか?

とか心配されちゃって

いや、どうやったら?みたいな爆

むしろ心に染みてます、みたいな滝汗

 

ま、そんな流れでした。


でもほんとこんなに皆んなに

優しく慰めて頂いたのに

私もひどいやつでして

家でもイメージこんな感じで

メソメソしてたんですが


メソメソしながらも


ちゃんと飛び込みとかの

こーいうの写真撮るっていうね笑い泣き笑い泣き

 

もう人間終わってます爆

 ギャランドゥーチェック


とりあえず

今、子供たちが夏休みで

家でワチャワチャ&オリンピック視聴で

若干忙しく

なかなかドラマ視聴進んではいないんですが、

これだけはお伝えしたい!!

 

先日お伝えした

チョンソミン、キムジソク主演

「月刊 家」
「マンスリーマガジンホーム」

Rakuten Viki 検索ワードは

「Monthly Magazine Home」
全16話



私の中で

今期1番のラブコメ♡

になりそうな予感

ほぼ確定してきてます!

ほんとに

キュンキュンが止まらない

王道ラブコメ♡


なんの裏切りもない展開で

とにかくすんごくいいんで、

もしViki環境のある方!!

日本語字幕もバッチリついてますので

オリンピックの合間にでも

良かったらご視聴下さいピンクハート


キュンエピ紹介①

チョンソミンの部屋に遊びに来たら

急に同僚が来ちゃって

慌ててコッソリ帰るラブコメあるある♡

もちろん帰り際〜ラブ

 

キュンエピ紹介②

社内恋愛中の為、社員に隠れて付き合ってる2人。

チョンソミンにゾッコンのキムジソクが

他の社員に気持ちを隠しながらも

ソミンに愛情表現するシーンラブ

もう可愛すぎて可愛すぎて♡

もうキムジソクのツンデレデレが良すぎる!!


エピ③

 好きすぎて

みんながジソクに見えるピンクハート

私もギヨン好きだけど

ここまではいかないなーー

一回ここまで行ってみたいキラキラ

夢のようじゃね?爆



人気ブログランキング