チャンギヨンが新しいドラマを引き受けそうです!「肝をつぶす同居」 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

嬉しすぎて

速報です!

 

いや~嘆いた甲斐があったというもんです。

絶望的にネットをウロウロしてたら、

なんとチャンギヨンの次回作の情報が!!!!

https://www.soompi.com/article/1405862wpp/jang-ki-yong-in-talks-to-join-new-fantasy-drama-based-on-popular-webtoon

 

10日付のニュースによると、チャンギヨンは

人気ウェブ漫画

「Frightening Cohabitation」

(恐ろしい同居・同棲かな?)

→追記:

「九尾の狐とキケンな同居」(邦題)

の主演を検討中だそうです!

HYGも認めました!

 

→10月追記:撮影無事に始まりました!!!21年放送予定

 


人気ブログランキング

 

この作品、

もう少しで人間になれるはずだった

男性の九尾狐の狐石?を女子大生がうっかり

飲み込んでしまったことから巻き起こる

ファンタジーロマンス作品だそうです。

チャンギヨンはこの男性版九尾狐役で、

女子大生が死ぬと、九尾狐も人間になれないので、

一緒に彼女と暮らして必死に彼女を守ろう

とする役なんだとか。

監督は「インヨ姫」のペクスンリョン♡

インヨ姫好きだったから嬉しい!

公開は今年度下半期だそうな。

もう「同棲」とか「守る」とか

キュンキュン確定案件じゃないですか?

ラブラブラブラブラブ

 

なんにしてもストーリー的にも

明るいチャンギヨンが見れそうで嬉しい♡

正直初めてじゃない?

こんな雰囲気コメディっぽいやつ。

とにかくうれしい!

今日はおかず一品増やしちゃお♡(笑)

 

Webドラマのタイトルがニュースに

よって違いますので申し訳なし。

Soompiは「Frightening Cohabitation」

Starbizでは「A Falling Cohabitation」

他にも「Cohabit that is knocking Me over with a feather」

 

とり急ぎ~♡

 

ってか、ウドファンもOCNの

新ドラマ「Hero」への出演を検討中だそうです。

 


なんだかんだ言って、
この二人共通点多いよね。ここ最近。

 

もうすぐ兵役でしょ?

今回のドラマでも1人二役でしょ?

んで、もう一回ドラマやっちゃう?

応援します📣

全力で!!!!

 

 

続報アップデートしました!

 

 

 


12/4続報:公式発表でました!!