チャンギヨン「九尾の狐と危険な同居」正式発表!キムソノMBC歌謡大祭典MCおめでとう! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

ついにこの日が来たよね!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
でもいっこうに公式発表はなくショボーン
 
撮影も始まった情報あったのに
ずっと公式発表はなくえーん
 
コロナで頓挫したんじゃないかとか
やっぱ兵役行くことになったのか?とか
色々心配してたけど、ついに出たよー!!!
このお知らせ!!
 
 
2021年度TvNで放送決定!!!
チャンギヨン、イヘリ主演
「肝をつぶす同居」or
九尾の狐とキケンな同居」
 
邦題がまじどっちもダサタイトル過ぎで
決めた奴に土下座させたいですが真顔
とにかく決まったー!!
 
ってか、決まったといえば
みんなのキムソノが
年末のMBC歌謡大祭典の
MCに大抜擢!!ポーンポーンポーン
こちらもおめでとう🎉🎊
ってか、キムソノなんでMBC?
「トゥーカップス」だけだよね?爆
歌だから関係ないのか?
うん。それは内緒にしておこう🤫
 
 
 
って、話戻す!!イカンイカン
 
 
あらすじは以前書いた通りですが、
999年間生き、あと1年で人間になれる
はずだった男性の九尾狐の狐石を
女子大生がうっかり飲み込んでしまったこと
から巻き起こるファンタジーロマンス作品💖

 

チャンギヨンはこの男性版九尾狐役で、
女子大生のイヘリが死ぬと、
九尾狐も人間になれないので、
一緒に彼女と暮らして必死に
彼女を守ろうとする役なんだとか。
 
とりあえず、イドンウクの九尾狐伝と男九尾狐設定が
丸かぶりなのは気づかないフリするとして笑い泣き
 
もう王子様確定案件!!
しかも明るいチャンギヨン見れそうだしピンクハート
こういう明るいキス期待したい!
 

アニメーションGIF

とろける〜パック
 
 

 

監督が「インヨ姫」のペクスンリョンから
変更になったようで、
「コンデインターン」のナムサンウになってました!
 
キャストがまた最高!!
(🚁除く爆)
見て見て!!!

大好きキムドワン〜〜!!
おまけにスタートアップ姉さん!!ナマエヨンダレ
そして
「キスゴブリン」のベイニョク💋
 
楽しみしかないわ💖
 
🚁除いてな笑い泣き
 
 
でも
 
気になることが1点!!
配信方法んとこ
「グローバル・ストリーミングプラットフォーム「iQIYI」初の韓国オリジナル制作作品。2021年にtvNで放送され、韓国国外ではwww.iQ.comまたはiQIYI  Internationalモバイルアプリを通して独占ストリーミングされる予定」
 
非常に嫌な予感がします!!
滝汗滝汗滝汗滝汗
 
どうか見れますようにえーんえーん
Vikiがんばれ!!
 
ってか、最近私の携帯
キムソノか、パクサンナムか
ピョンウソクのスクショで溢れてたけど
今日反省したわ笑い泣き笑い泣き
やっぱチャンギヨン❤️