12月RakutenVikiとNetflix 新作ドラマ情報:哲仁王后、女神降臨スイートホーム、 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

もう今年も残り1ヵ月ですね~

今さらですが、12月から始まる、始まった

RakutenVikiとNetflixの新ドラマお知らせします!

私が気になってるやつだけ

お知らせするのであしからず真顔乙女のトキメキ

(配信日付順です)

まじかるクラウンまじかるクラウンRakuten Viki配信まじかるクラウンまじかるクラウン

右差し「昼と夜」

ナムグンミン、ソリョン(AOA)主演

Rakuten Viki 検索ワード:「awaken」

30年前にある村で起こった奇怪な未解決の事件が、新たな謎の事件発生により、再び目覚め始める!

伝説的な存在である警察庁特殊任務部隊のリーダーナムグンミンと熱い部隊員ソリョン、そしてFBIから出向している刑事のイチョンアが手を組み、この小さな村で現在起こっている謎の出来事の解明に乗り出すというサスペンス刑事ドラマです。

あ、どうやら恋愛も入るらしいびっくり

監督は「ピノキオ」「30だけど17です」のジョスウォン

 

ガーベラ1話見たんですが、なかなか謎めいた感じです。特にナムグンミン!写真からもわかると思いますが、前作「ストーブリーグ」の飄々さも出しつつ、ちょっとあやしさみたいなのも入った感じでした。そのうち紹介できたらなって思ってます。

 

 

右差し「LIVE ON(ライブ オン)」

ミンヒョン、チョンダビン主演

RakutenViki検索ワード:「Live On」

ひょんなことから放送部に入ることになったソヨン高校のインフルエンサーセレブ、チョンダビンと、放送部の厳しい部長ファン・ミンヒョンとのラブストーリーピンクハート
 

ミンヒョン(NU'EST)

ガーベラミンヒョン、ちょっと気になってたので2話まで見たんですが、IGのフォロワーの数とか、そういったもので格付けされる今の高校生の考え方がベースになってるこの作品。インフルエンサーとアナログなミンヒョンとの恋愛模様に全然ピンとこない私でしたてへぺろやっぱ若い子が見るドラマかなって感じかな!


ってか、ミンヒョン目的で見てたら、

同級生役のビョンチャン(VICTON)が

恐ろしくかわいくて、目がいきまくりでしたラブ

愛らしいわ~ピンクハート

K-popまじ沼アセアセ

 

 

右差し「浮気したら死ぬ」

チョ・ヨジョン、コ・ジュン主演

RakutenViki検索ワード:「Cheat On Me, If You Can」

ひたすら人を殺す方法だけ考えている犯罪小説家の妻チョヨジョンと、「浮気したら死ぬ」という覚書を書いた離婚専門弁護士で、国民の理想の夫を演じる夫コジュンとのコミカルミステリースリラー作品笑い泣き

チョヨジョンの自宅近くのコンビニでアルバイトを

している男をキム・ヨンデが演じます!

image

ガーベラ今、一番のってる若手キム・ヨンデ!!

「ペントハウス」に続き、人気ドラマ連続出演です♡

 

 

12/12配信

右差し「哲仁王后」

シンヘソン・キムジョンヒョン主演

Rakuten Viki検索ワード:「Mr.Queen」

現代では大統領府シェフとして働いていた虚勢男の魂がある事故で朝鮮時代の王妃シンヘソンへ。そんな彼女(男)と温厚な笑顔の裏に秘密を隠した 2つの顔を持つ王・哲宗キムジョンヒョンの間で繰り広げられるラブコメディー時代劇です。ラブ❤️あるの??🤣

監督は「花郎」「王の顔」などの演出したユンソンシクと、「ドクタープリズナー」の脚本家パクゲオクとチェ・アイル

 
ガーベラスタートアップの後続ドラマ

お久しぶりの中身入れ替わっちゃう

タイムスリップもの!!!

予告でもシンヘソンの弾けっぷりがすごくって

かなり期待してます💖

予告是非見て!

こんなシンヘソンいいじゃんグッグッ

 

 ってか、オチが見えない。

カップルになるの?笑

もしや流行りのBL??


かおりんごさんから教えて頂きましたが

中国ドラマ「太子妃狂想曲」の

リメイクだそうです!!

 

 

右差し「カイロス(KAIROS)」

イセヨン、シンソンロク、アンボヒョン主演

 

ガーベライセヨンのショートカットが
全然似合ってないと思うのは私だけかな??
こんなに似合わない人めずらしいと思う!
そして、いつも名前に迷うアンボヒョン(笑)
 

12/9配信 

右差し 「女神降臨」

チャウヌ、ムンガヨン主演

Rakuten Viki検索ワード:「True beauty」

外見にコンプレックスを持っていたイケテナイ女子ムンガヨンが整形したかったけどお金がないしという事で、メイクを覚えはじめ最終的には女神に変身!そして新しい人生を歩んでいくというビューティーサクセスラブストーリーですピンクハート

ノーメイクのムンガヨンを知っている、心に傷を持つ男スホをチャ・ウヌが演じます!

 

他Webドラマ

「キスゴブリン」(RakutenViki:「kiss Goblin」)

「ガドゥリ刺身屋」(RakutenViki:「Gaduri sushi restaurant」)

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンNetflix配信情報まじかるクラウンまじかるクラウン

 

12/3配信←今日だよー

右差し「ドドソソララソ」

コアラ、イジェウク主演

 


 12/3配信←今日だよー

右差し「プライバシー戦争」 (「私生活」「Praivate Life」)

 

 

 
 
12/16配信

右差し「それでも僕らは走り続ける (Run On)」

イムシワン、シンセギョン、カンテオ、主演

日本版予告

英語版予告

 元国家代表の陸上選手だったイムシワンが映画翻訳家のシンセギョンに出会い、新しい世界を互いに知り、愛を深めていくというラブストーリーですピンクハート

ガーベラネットフリックス同日配信みたいですね!

このカップルが素敵過ぎて、すでにワクワク

してるところですピンクハート

 

 

12月18日配信

右差し「Sweet Home~俺と世界の絶望~」

ソンガン、イジヌク、イドヒョン主演


 

ガーベラ人気Web漫画が原作のサスペンスホラー作品。

なんといっても、

製作費30億超えという

Netflixの下半期大注目ドラマです!

監督は「太陽の末裔」「ミスターサンシャイン」

「トッケビ」のイウンボク

 

引きこもりゲーマーソンガンが、ある日事故で家族全員を失い生きる意欲を失い、自殺を決意。そんな矢先、突然人間がモンスターに変わると言う事態が起こり、ソンガンはモンスターと戦うことに…と言うサスペンスホラー作品ですガーン




12/8放送日変更→現時点未定

右差し「都市の男女の恋愛法」

チチャンウクとキムジウォン主演

ガーベラ先日ご紹介したこのドラマ
コロナの影響で撮影が止まっているため
初回放送日が延期になりました!
またわかり次第アップデートしますねえーん
追記:12/22配信決まりました!

追記:
若手の登竜門
「A-Teen」もNetflix配信決まりました!
12/16より
 


とりあえず

私は絶対「哲仁王后」と「女神降臨」

「Sweet Home」「Run On」

「ドドソソララソ」は見る予定!

「プライバシー戦争」は

みなさんの感想みて、ちょい萎え中笑い泣きゴミーン


Rakuten Viki視聴方法はコチラ