チャンギヨン新ドラマ「九尾の狐と危ない同居」キャスト確定 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

先日興奮してアップした
チャンギヨンの新ドラマ
「九尾の狐と危ない同居」
(「肝をつぶす同居」)
キャスト陣が昨日正式発表!!
先日お伝えした通り
スタートアップ姉さん(カンハンナ)、
キムドワン💖、ペイニョクラブラブ
確定しました!!
 
あらすじは以前書いた通りですが、
999年間生き、あと1年で人間になれる
はずだった男性の九尾狐の狐石を
女子大生がうっかり飲み込んでしまったこと
から巻き起こるファンタジーロマンス作品💖

 

チャンギヨンはこの男性版九尾狐役で、
女子大生のイヘリが死ぬと、
九尾狐も人間になれないので、
一緒に彼女と暮らして
必死に彼女を守ろうとするが…
と言う作品ですニコニコ
 
 
右矢印興味深いのは今回の
キャスト陣の役柄
 
スタートアップ姉さん(カンハンナ)は
人間になる夢を叶えた元女九尾狐役🦊
本来女九尾狐はその美貌で男を誘惑し
死に至らしめると言われているのですが、
姉さんは美貌はあるものの無垢な心を
持っていた九尾狐で、
人間になってからも完璧な外見とは裏腹に
不器用でナイーブな女性なんだとか。
 
 
そしてウリオッパのキムドワンは、
ヘリの友人役キラキラ
とにかく恋に夢中になりすぎるダメタイプの男で、
好きになると命や臓器ですら差し出しても
いいくらい全てを捧げてしまうんだとか笑い泣き
イケメンでスタイルも良く、性格もいいのに、
今まで本当の愛には
巡り会えていなかったが、
ついに元女九尾狐のスタートアップ姉さんと
恋に落ちる役柄だそうです!!
 
って、聞きました??
 
恋に落ちるらしいですよ!!
スタートアップ姉さんと💖
 
スタートアップじゃ、
ただ謝って終わってた仲だったのに笑い泣き笑い泣き
ってか、
恋に落ちるってことは
キスシーンもあるよねラブラブ
 
かんぱーいシャンパンロゼワイン
 
ちょっとイケメンでスタイルがイイって
いう設定に疑問だけど
 
かんぱ〜いシャンパンロゼワインウェーイ
 
 
ちなみにペインヒョクはヘリの先輩役おねがい
大学ではモテモテなんだけど
ヘリに片想いしてるらしい。
明らかな2番手だけど、ちょっと
パンチ弱過ぎないかえー???
正直いい2番手なしのラブコメはうんち
 
5/26追記:
本編始まりました!!
是非チェックして下さい❤️
 
 
 
今日のニュースはなんだろな♡
⭐️キムソノMVのティザー第3弾公開

泣いてますえーんえーんえーん
 
⭐️アンヒョソプ「ホンチョンギ」主演確定
無事この二人で確定しましたー
SBSの歴史ファンタジードラマ
同名の小説がベースで、作者は「トキメキ⭐︎成均館スキャンダル」「太陽の末裔」の原作小説を書いたチョン・ウングォル。監督は「ハイエナ」「星から来たあなた」のチャンテユ。
アンヒョソプ
盲目で生まれたが奇跡的に視力を回復した素晴らしい記憶力を持つ、明るく前向きな朝鮮唯一の美しい女性画家ホンチョンギをユジョンが演じます。
アンヒョソプは目が見えないにも関わらず星の動きを読むことができる占星術士役。
あの夢で終わった「まず熱く掃除せよ」の共演が実現となりましたラブ(キムユジョンの怪我の治療の為撮影がずれ込み、アンヒョソプは降板しました)
このカップル見てみたかったから嬉しいラブ
 
⭐️「コンビニのセッピョル」衛星劇場で!!
気づいたら、BSだけど??