「九尾の狐とキケンな同居」に気になるヤツが1名紛れてます!関係図 明日のスケジュールチャンギヨン | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

 
ついに明日ですねーラブ
5/26

チャンギヨン&ヘリ主演

「九尾の狐とキケンな同居」

もう日本国民で楽しみにしてるの

ほんと数えるほどしかいないんじゃないかと

思ってるくらい

現時点で孤独を感じてますが爆

 

でも一応勇気を出して

今日もブログ更新するよー笑い泣き

 

昨日はこんなのもアップされーグリーンハート

写真も出たりーブルーハート

癒されてっけどもーピンクハート

 

明日の放送日当日のギヨンは

制作発表会→トークショー→ラジオ→放送ハート

という流れになっておりまして。

うん。私も忙しいよ。

妄想マネだから爆

 

今日は新しいスティールも出ました!

 

とりあえずまだ紹介してなかった

人物相関図

お知らせしまーす💖

文字までいれちゃうっていうね。

うん。こんなにしたって

ギヨンに抱かれることはないんだけど爆

 

以前も言ったと思うけど、

チャンギヨン💙

キムドワン💜

ペイニョク💚

ほぼほぼこのキャスティング、

私がやったのかな?

ってくらい好みの男が勢ぞろいピンクハート

 

 なんだけどーーー

 

私がいいたいのは、

左端の男っすよ。左端!!

気づいたらいたけども!!

チョコなーんと

いたけども!!!

チェウソン!!

(チェオソンかな?Choi Woo SeongのIG:#c.woo_sung)


もうずーーと言ってるけど

ウビン事務所ゴリ押し?ってくらい

どーでもいい役でグイグイ入ってくんのよ!!

この子!!

 

 「サイコだけど大丈夫」で

いらない院長息子役

 

 「先輩、その口紅塗らないで」では

腰掛け入社満々の新入社員役

 

 最近だと

チャンナラ主演の「テバク不動産」で 

もう写真見てもわかっちゃうけど

演技がとにかくイマイチなのーーー笑い泣き笑い泣き

なのになんか役もらうの〜〜もやもや

そこだけ変更お願いしたいわ爆

 

一方でキスゴブリンペイニョク

以前、輝き足りな〜いガーンとか言ってたけど

最近活躍してるせいかな?!

めっちゃ輝き増すぅーーーキラキラキラキラ

キラキラすごくね??笑

 

考えたら

6/14日から始まる

 パクジフン、イシニョン、

ペインヒョク主演

「遠くから見ると青い春」

Rakuten Viki検索ワード

「Seen from a distance, Green Spring」

でも主演!!

もう6月は2本で主演組って凄くない?

ま、そんなわけで?!←ドンナ?

結果的にチェウソンの写真が多くなって

不本意だけども!!爆

 
 

今日はDday前なんでね。

クリスマスイブのように

静かな夜を迎えたいと思う十字架

 

 おやすみ〜ピンクハートピンクハート

あんにょんバイバイ

 

人気ブログランキング


11時からプレス向け発表あります!

youtubeでも見れるのでチェックしてね❤️

 

トークショー:1時

VPNネコとかで「韓国」にして見てね!!

 

追記:トークライブ報告