今年のMy流行語大賞エントリー♡ /キムソノMV出演、IGが300万超え! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

ちょっと年末に向けて、
今年見た作品とか振り返ってるんですが、
わかったことが!!

 

 

4月からこのブログ始めてるんですが

ブログのせいか、

格段に視聴ペースが落ちてました!!

たぶんコレを書くのに時間とか、

あと確認とか?(笑)

してるせいだと思うんですよね。

 

ちなみに現時点。

視聴リストを見たところ、

2020年度はWebドラマと映画をぬいて、

82本視聴完走ウインク

ちなみに2019年度が

129本(Vikiのみ)+他媒体で

おそらく140本くらいは見れてたので、

その差が60本近くになってて

コロナでステイホームが多かったにも

関わらずのこの差に愕然!

ブログというものが

結構な弊害になってるかも!!と気づかされ、

ちょっと来年度のスタンスを考えないとなって

気持ちになってますニヤニヤ

 

別に毎日更新したいとか思ったりもしないし、

結果的にやりたいからやってるだけなんだけど、

本来楽しみにしてる韓ドラ視聴が減るのは

なんだか損した気分にもなるので気持ち複雑滝汗

だって、時間的制約のせいで

いい作品を見逃がしてたら

めっちゃ残念じゃないですか?

もっとキスだけにフォーカスする

ブログとかしようかな?(笑)ダレガミルノ?

 

 

とりあえず

その件は保留にしといてにやり

 

今日は今年特に私の心に留まった

今年度MY流行語大賞!!

ノミニーズ10個ご紹介しますラブ

 



①キスシタン

コレをキッカケにたくさんのキスシタンが世界にいることを知り勇気づけられました爆

 

キスカテゴリーも思わず作ってしまった😂
 

 

②ゾンビ

→今年はゾンビものたくさん見て免疫つきましたてへぺろ

最終形は「ゾンビ探偵」キラキラ

 

 

③月がデカすぎるんじゃ

これがスタート

 

最終的には月の大きさ調査に乗り出すことに

 

 

 
 

④ダサミンジェ

このキムミンジェは伝説!

 

 
 

 

⑤アメリカドッグ教会

教祖様の影響が思った以上に影響力大→最終回のキムソノ泣き演技に弊害をもたらすと言う事件発生ガーンスミマセン

 

 
 

 

⑥キム・ソノ

もう言わずもがなですが「スタートアップ」でブレイク俳優

 

プロフィールまで調べ始める
以前10話の段階でキムソノのIGのフォロワーが
ドラマ放送前が60万人だったのに、
341万人に!!!!笑い泣き笑い泣きスゴッ
 
ちなみに
今度MVに出演します!!
12/15発売
ユンナの「sleepless」
ティーザーがちょっとだけ出てます!!

相変わらず笑顔が良きラブラブ
12/15にフルで見れると思います!

期待❤️

 
 

 

⑦戦い闘い死ぬ死ぬ砂

悪夢作品の時に書いた言葉が妙に自分のお気に入りに🤣

 

 
 

 

⑧イキッテル

→「ブラームスは好きですか?」のキムミンジェと「スタートアップ」のナムジュヒョクでこの言葉をより深く学ぶ爆笑

 

 

⑨パラレルワールド

→今年はとにかくパラレルワールドとか転生など時間軸を使った作品が多くて、頭使わされたゲロー

「The Call」「ザ キング:永遠の君主」「Train」「Alice(タイムトラベルもの)」「Born Again(転生)」「あいつがそいつだ(転生)」

 

 

⑩投げ逃げ

→最後にいきなり爆弾ぶっ込んで、終わる作品続出!直近でも「Call」「九尾狐伝」等とにかく多すぎイラッなんか「あと宿題よろしく!」みたいに言われた気分になってめっちゃイラつく事ありました。

 



うん。

こんな感じかな口笛

大賞発表は年末までにしまーすピンクハート

 

今日のニュースはなんだろな♡

⭐️「智異山」のスチール

以前お知らせしてた(←あらすじ有ります)

チョンジヒョンとチュジフンの次回作!!!
「キングダム」のキムウニ作家の作品
ちょっとジフンのいつもの
イキッテル感ないですよねニコニコ
 
⭐️「先輩、その口紅塗らないで」
SF9のロウンとウォンジナの新ドラ
放送日が1/18に決まりました!
こんなイケメンの年下青年と職場LOVEっすよピンクハート
楽しみしかないし!!!