「九尾狐伝」感想、総評❤️ ネタバレなし 最後追い上げて来ました!!ラストの謎説明追記 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

今まで数々の九尾狐を扱ったドラマって
あったと思うんですが
 ついにやりましたよ!!
 
 
名作「九尾狐伝」誕生!!
 
 
おめでとうございま~すピンクハートピンクハート
RakutenViki検索ワードは「Tale of the nine-tailed」
 
とにかくとにかく
とっても良かったラブラブ
15、16話なんて涙止まりません!!
 
今までの報告

第1話とあらすじ


第1-7話感想

 

このドラマをこれから

視聴される方にお伝えするなら

 このドラマ。

 

予備知識があった方が

断然楽しめます!

 

って、ことでしょうか?

 

 

実は、ここまでくるのには
確かに高めなハードル
いくつかあったことを認めます!!
たぶん途中で視聴やめた方も
いらっしゃるのではないかと推測ガーン
 
前半部分の怖い感じとか
確かに抵抗あった!
 
こんなのとかガーン

 
私何見てんだろって
感じだったし滝汗

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

でも結局

イドンウクが妙にカッコイイから

見ちゃうんだよねー❤️バカ?

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

とにかく彼が

いつもルパンみたいに←タトエガ!

大変な時でもそんなソブリも見せず

超スマートでクールなわけ!!

 

それでいて

変わらずコミカルドンウクも健在キラキラ

 

そりゃ好きになるわって話まじかるクラウン

 

 

 

そして

弟役のキムボムも負けずにいい!!

 

もう1番上の表情とか

 

最高かよと言いたい!!

なんせ、私の中で彼の前作が

「花より男子」ですからね爆

成長に驚きですよラブソリャソーデショウネ

兄弟ブロマンスも最高に良かったラブラブ

 

け・ど!!

 

それでも

正直乗り越えられない壁あったショボーンアスリートカ?

 

とにかく

前半から続く複雑な妖怪や神業界事情(笑)
(これ韓国の方ならわかるのかな?)
とにかく誰なの??どういうことなの?問題で
理解不能になって
ドラマから離れそうだったんです!!
たぶん12話くらいまで苦戦キョロキョロ

 

でもご心配なく💙

 

このじよんおんまさんの

わかりやすい用語説明があれば大丈夫🙆‍♀️

 

これを見たら、もうなんの問題もないし!!!
 
あとはスムーズ後半戦。
 
ようこそ 夢の世界へ💖💖
 
次から次へと起こるスピード感ある
ストーリー展開!
そして熱過ぎるラブラインラブ
そして涙するラスボスイムギとの戦いと
感動の愛の行方ふんわり風船星
 
 
当初持っていた私の疑問も


オールクリアピンクハートピンクハート

 
まじでスッキリ。
こんなファンタジーでここまでスッキリ
することありました?
ってくらい着地点にシックリグッグッ
いや、待って。
ラストがちょっと謎ではあるんだけど。
(この件、最後追記しました)
でも十分
涙しつつ、楽しめた作品でしたニコニコニコニコ
 
 じよんおんまさんの

私より1000倍くらい熱い感想ですおねがい

追加!!

もう九尾狐伝スペシャルアンバサダー確定ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして 

いつもお世話になってるZhenlyさんの
タイトル豆知識ピンクハートピンクハート
ハングルの説明をされてます←いつもどうどう便乗
Zhenlyさんの視聴感想です↓

 私だけかわかんないけど

こーいうの知れるだけで、

すごいドラマに深みとか幅が出て、

面白いなって思えました!!

色々気になっちゃう方は是非

ご覧になってみて下さい爆笑

 

 

そしてそして

私の得意分野!!ソレシカナイジャン

キスシーン唇唇

 

今回全体的にすごいありました♡

さすが世界無形文化遺産イロンゴキスを

お持ちのイドンウク様ラブ

 

 

 

ってか、今、「真心が届く」放送してますよね?
キスシタンのみんな、見てる?

 

 

あ、話戻してウインク

とにかく紹介しきれないけど

美しいキス絵の数々ピンクハート

まさにキスの宝石箱や〜ふんわり風船ハート彦摩呂で

 

 
今回ボアちゃんがアグレッシブ女子
だったせいか、久しぶりの
女子からクイツクObedシーンもありラブラブ

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

止まらない想像ハート ヤメロー!

一言付け加えるなら

夜の九尾狐もすげーぞ🦊キャ💖

 

そうそう。

チョボアが苦手な人結構いると思うんですが爆

このドラマではあんまり気にならなかったです!

むしろ意外と演技できるんだって思ったくらいで。

 

私はこの狂気したボアちゃんが結構
好きだったりしたニヤニヤ
 
そしてサブキャラのナリちゃん(あ、the kingでね)
めっちゃ可愛いキャラで
 ずっと幸せになれーって応援しちゃったし📣
そして青い目に憧れるっていうねラブ
 
ま、そんなわけで
サブキャラのラブラインもキャラも
すごく良くって充実してるんで
機会あれば是非見て頂けたらと思いますピンクハートピンクハート
(Vikiでも今、日本語字幕付いてます!)
 
 
しっかし
今、今年度のMYドラマアワードを
近々しようかとお考えてるんですが
とにかく今年は当たり年
本気で悩みます!!
ペントハウスも面白いし
最後まで悩むことになりそうですニヤニヤニヤニヤ
みんな、決まった??
 
(ラストに関しての追記)
九尾狐伝オープニングで満月の夜に
九尾狐は現れる的なエピがあったと思うんですが
ラストの問題シーン。
じおんおんまさんの説明で
イオンは人間になったとは言え、
潜在的に力残っており、あの日は満月だったため
目覚めたのではないかという説明に
私も納得です。ご参考まで