「スタートアップ」10話感想: ナムソノ男編 今日もネタバレ全開 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

もうソノ男を応援する会📣
立ち上げていいですか?
って話で。
 
今日ニュースで見たけど、キムソノのIGが
ついにフォロワー189万に!!
ちなみにドラマ始まる前は60万人だったので、
相当数の人間のハートを奪ったことにラブ

 

 
先日の1泊2日犬
「スタートアップ」を番宣する機会が
あったんだけど
「キム課長とソ理事」「最強配達人」
KBS、愛してます!!
「でも今は??」
って聞かれて、
「えー毎週土日、夜九時、TvNの…」
言わせてもらえなーーーい爆
 
可愛い❤️
ほんと愛されキャラよねーニコニコ
 
ってか、いきなり脱線笑い泣き笑い泣き
 
話戻す真顔
前回はこちら
このドラマ内で
ソノ男って確実に
顔も良く、高身長、収入良し、学歴もあって、
女関係もクリーンおねがい
忍耐力もあって、思慮深く、気遣いもできて
冷静な決断力ありながらもフレンドリーさもある。
その上、
今回のエピで思ったけど、
仕事も恋愛も
 
実行力がやっぱすごい!!
 
影からストーカーなみに
スジの顔色伺いながらだったナム男に対して、
ソノ男は相席しかけて
一気に自分の気持ち伝えたよねラブラブ
アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

 

こういうとこ♡♡

スキーーーー⛷⛷⛷⛷

って、またポニョ出ちゃうじゃーん!キャ♡

 

しかも裏話の可愛さに

さらに顔が笑うピンクハート

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

 いや、この愛らしさキラキラ

 
 
ってか、話戻すけど、
強引に相席してきてる男に
見せかけつつの
スジにビビン麺混ぜたり渡したり、
箸とかも並べちゃう
このソノ男のさりげない気遣いが
とんでもなく
⛷⛷⛷⛷⛷ 
スキッテイエヨ‼︎
 
 
 
とは言え、
9、10話。
ナム男、頑張った!!
今までソノ男に押され気味だったけど、
今週で一気に巻き返したじゃーん!
この泣き演技〜〜
良かったわーえーんえーんえーん 
アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

最高にジーンと来ちゃって、

 

昨日までソノ男セツナっ!!

って言ってた自分殴りたくなったわアセアセ

ナム男もセツナイわえーん

 

 やっぱ元凶はおばーちゃん??コラッ
不思議とスジに謝罪しかけないんだけど
どういうことなんだろ?
年配の意地?爆
私に免じて許しておくれ的なこと
一言でいいから
言ってくれないもんなんだろうかお願い

結果、純粋な🍒の若者に負担かけすぎ滝汗

 

 

とりあえず

今週言いたいことありすぎて収まんないので

今日はキムソノ&ナムジュヒョク編ってことでウインク

 

最後のソノ男ピンクハート

可愛いんだけど、性的な色気がゼロすぎて
むしろ自分的には戸惑ってます笑い泣き笑い泣き 
確実夜のおかず圏外ゲラゲラ
なのに、ハマるーおねがいヤメヨウカ、ソーイウハナシ!