「スタートアップ」第10話感想:キムドワン&愛の不時着編 ネタバレあります | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

前回のナム男ソノ男編の続き〜

 

 

 キムソノももちろんいいんだけど

負けてないのは

私のドワン

キムドワン

ワンワン犬犬

いや、というか

ドワンと不時着コンビ

じゃないですか?おねがいおねがい

 

 

 

 

もう名コンビ過ぎて

毎回癒しを有難うラブラブ

って心の拡声器📢で毎回存分に叫んでます!!

うん。どんな時もwith コロナ爆

 
 もうこのドワン不時着コンビ。
一重にもほどがあるだろっ!!
ってくらい細め&まぶた重め目
なんだけど🤣
可愛いわ〜ラブラブ

 

 
 
第10話も、お得意のコンビ芸炸裂!!

 

 毎回どうやって合わせてんだろって

想像しては笑ってます爆笑

 

アニメーションGIF

絶対おでこ赤くなってたはず!笑い泣き

 

ってか、この2枚目写真

アメリカ帰りデキル風女の

「Nothing at all」見て!!

「TH」の舌づかい!!!

パない笑い泣き笑い泣き笑い泣きシタカムゾ

 

 

そしてキムソノとのトリオコンビ

も安定の面白さ笑い泣き笑い泣き

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

ってか、せっかく3人だし

そのうちダチョウ倶楽部みたいなの

やってくんないかな笑い泣き

 

これ、韓国語で
そのままいけそうじゃん!爆
 

 

これも韓国おでんでいけそうだし🍢
 
じゃ、これは…
 
 
事務所的にNGで🙅‍♀️🙅‍♀️ワカルダロ!
 

はい。いつもの脱線〜!!

戻すよー口笛

 

そしてそして

雨効果でうっかり美しい

仕上がりになっちゃったコンビ愛映像♡

アニメーションGIF

アニメーションGIF

もうこのブロマンスいいじゃんピンクハートピンクハート
とか思ってた矢先に
 

 

 まさかの

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

え??

不時着の恋成就説流れる??

 大変だーポーンポーン

 

 

 

 

ま、そんなウキウキウォッチはいいよサングラス

 

今回の問題はここでしょ??

 

復讐男、誰問題雷

 

ってか、もはやこのソノナム充実内容に

「復讐男の必要さ」を

ミジンも感じないけどね爆

とにかく先日、復讐男=ドワンを

匂わされてたんだけど

そーはいっても結局違うんでしょ?

って自分的には思ってたのに!

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

そうなんかーい!!!

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 やっぱドワンきたかー

この役じゃないのが良かったけど←ファン心理

でもこーいう役得意だからなーニヤニヤ

 

とりあえず私なりの偏った見解では

ドワンはきっと

兄はデモデーでソノ男の質問責めで

プレゼン失敗し、支援が受けられず事業が

傾き自殺したと思っている。

しかーし、実はあのTwinsの男が

裏で事前に仕組んでいたのです!!

きっとシステム乗っ取ったか、売っちゃった??

そうじゃなきゃあのThe思いやりのソノ男が

自殺者出て覚えてないはずないしアセアセ

まーそんななーーんの根拠もない

ファン心理のみの見解っすブーウフッ

 


 

  ところで今後のスタートアップウインク

気になりますよね。

空港近くでナム男が撮影してた情報上がってた

ので、おそらくナム男はあの2STOの外タレ(笑)

とシリコンバレーに行くんでしょう。

でもサムサンテック、核がいないのに

どうなるんだって話でガーン

この業界で3年ヌンギルAppと

じっと待てとでも??

スジの姉さんがここで救済に出るとか??

ってか、忘れ気味だけど、スジの姉さんって

主役なのよね。活躍どこですんだろ??🤣

Twinsに姉さんPJ荒らされて、姉さん立ち直れない

ところ、二人でパパが叶えられなかった

あのデリバリー事業立ち上げるとか?

急にバラバラだった姉妹を一つにさせちゃう

姉妹愛の不時着オチどーよ口笛

砂場のブランコ2つあったし、

営業は姉さん、アイデアはスジでいいじゃんね。

まーとにかくスジのスタートアップが

全然今のところ見当たらず滝汗

期待しましょ!主役なんだからさニヤニヤ

 

まーそんな感じ。

今週はナム男に考えさせられたわ。

ナム男は風を幸運の風じゃなくて

自分を打ち砕く突風って考えてるみたいだけど、

それ違うんじゃね?

結果偶然にもスジと繋がるわけで、

それって世間じゃ

「運命」っていうんじゃなかろうかニコニコ

結果的にはその風がナム男をステップアップ

させてるわけだし。

ま、理論と検証好きなナム男じゃ、

スピリチュアル的なのわかんないよね笑い泣き

イボヨン姉さんにも食らいついてたし爆

 

 
スーツ取りに走ってるナム男にも
全力でちがーーーう!!って
叫んじゃったわメロンパン
思考回路がこういうとこといい、
泣きすぎな面にしてもまだまだ子供だよね
 
とにかくコレが全てでしょウインク
運命の風が運んだ雨の中のドライブ。
雨が止み、二人が進んだ先にあったのは
この標識。
嘘から始めたスジとの関係も
全部ここまで〜ってことっしょ?
なんで、3年後互いに強くなって
出会い、新たなスタートアップしましょ
って感じかなチュー
 
そーすっとソノ男は??
悲しさしか残りませんけど???爆
まだおばーちゃんの病気も知らないし。
いっそヌンギルAppとあのヨジングAIと
一緒になっちゃうとかウシシ
何にしてもポジティブ面
全然見当たらないですけど??クゥ〜えーんえーん