「Search(サーチ)」総評 チャンドンユン主演 ネタバレなし 次回作情報 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 
 
前半相当怖かったOCNの
ミリタリーサスペンスドラマ
チャンドンユン主演
 
「Search(サーチ)」
 
大満足でしたピンクハートピンクハート
RakutenViki検索ワードは「Search」
全10話だったのもあり本当にあっという間!
 
感想としては
対未確認生物との戦いってことで
何が起こるかわからない分
ドキドキハラハラMAXで見れて
すごく内容的にもスピード感もあり、
迫力の戦闘シーンや
イケメン軍人たちへの
目の保養要素もありで
とにかく良かった♡
アメリカドラマで「Lost」っていうのが
あったんですけど、あーいうの
好きな人にはかなりオススメかも!
まさに未知なる謎の敵とDMZという
ジャングルで戦うみたいな。
 
とにかく
チャンドンユンのミリタリー萌え
そしてワンコとドンユンの絡み萌え
そして仲間のミリタリーイケメン萌えに
完全にやられちゃった私ラブラブ
お肌にハリが出たかもキラキラ←個人の妄想です
 
あらすじは前回のところを
見て頂けると助かりますが
そして27年前に起きた事件との関係
軍隊という狭い世界での上下関係等々
独特の世界で繰り広げられる世界観で
スッカリ釘付けニヤニヤ
 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

ご覧のように映画のようなクオリティー
の作品となっておりますニコニコ

 

何より

この童顔チャンドンユンが見せる見せる!!

いや、体じゃないっすよ。ソレモアルカ?

色んな顔を見せてくれる意味で最高っグッ

大人と子供を行ったり来たり

 

今後の活躍がますます楽しみです♡
ちなみに同じく主役のクリスタルですが
全然いいとこなしでした笑い泣き
アーミーもので一人いつも髪と化粧が
バッチリで、色白とかありえないし🤣

 

 

今回ドンユンは軍犬兵役ってことで

犬好きの私🐕

犬と絡むチャンドンユン集めてみましたー!

アニメーションGIF

あー私も飛びついて、噛み付いて
同じ床で舐め合いたいラブヤメロ!

 

では、話戻して

サーチドンユンwith マック犬

チワワ黒うん。犬好きに悪い人いないよねパグ
 
ところで
このドラマ。
チャンドンユン以上に目が離せなかった方
いらっしゃいましたー
この行方不明者捜索スペシャルチームの
この人もなかなかイケメンでしたが
 
やっぱ指揮官ラブラブ
ユン・パク様ラブラブ
最初イケメンだなーくらいにしか
思ってなかったんですよ。
 
完全なるギャップ萌えピンクハートピンクハート
 
って、ギャップにも程があるだろ!
え?だって、こんなズラまでかぶれちゃうのよ?
もっかい言うけど、コレよ?コレ??爆
同じ人?爆笑
「サーチ」では
一切コミカルなしのシリアス演技なのに!!
しかも確実
シーンスティーラーだったんですけど笑い泣き
見てみて!!
もう彫刻でしょ??コレ??爆
とにかく本当に美しく、
それでいて素晴らしい演技で
すっかりハート奪われました唇
 
彼のIGを見たら、詳細わかりませんが
とっても犬好きらしく
直近のIGがほぼ犬犬犬犬あとテニス🎾爆
 
うん。犬好きに悪い人いないからラブマタ?
 

人気ブログランキング
 
って、また話それましたが
視聴率もOCNの最高記録塗り替えたみたいなんで
機会あればぜひ見て頂けたらと思います♪
 
最後は私の中で
チャンドンユンベストショット!!

 

かっこいいピンクハートピンクハート
早く大人になってー!!ラブナニシヨウトシテル?
 
そして私の中での
チャンドンユン、
無邪気なエロショット第2弾!!
なんていうか手の位置がさ爆
 
パンダパンダパンダ
ちなみにチャンドンユンの次回作は
以前もお知らせしましたが

 

「朝鮮エクソシスト」
2021年公開のファンタジーアクション歴史ドラマ♡
脚本はドクタープリズナーのパクケオク
監督は「緑豆の花」「七龍が飛ぶ」のシンギョンス
今日ちょうど発表されましたが
も出演決まりました♡
 
 
その他
Netflix配信情報
12月3日配信決定 2作品
右差し「ドドソソララソ」

 

 

 
 
右差し「プライバシー戦争」
(「私生活」「Praivate Life」)
 

 

 
右差しNetflixオリジナルの大型ドラマ
ソンガン&イドヒョン主演
サスペンスホラードラマ
「Sweet Home」
ついにティーザー出ました!
12月18日配信開始

Web原作ものです。