「Search(サーチ)」第1-2話感想 チャンドンユン・クリスタル主演  | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

OCN作品にはまりがちな私

しかもイチオシのチャン・ドンユン主演

ってことで

見ちゃうよね~ピンクハート

 

「Search(サーチ)」

 

RakutenViki検索ワードは「Search」

第1話予告(日本語字幕でます)

結構ギリギリまで予告もあんまり映像出さず

ただただ怖いドラマなんだろうなって印象づけた

作品だったんですが、ついにお披露目~爆笑


新ジャンル「ミリタリースリラー」

ってことでしたが

確かにねって感じでした!


ハロウィンハロウィンハロウィン

 

あらすじとしては、

1997年、北朝鮮軍人が謎の物質をもって逃走。その軍人を待っていた女軍人が赤ちゃんと共に韓国へ亡命しようとした際、銃撃戦になり、多数の死者がでる事件が起きた。

それから月日がたち、2020年DMZ(非武装地帯)

韓国軍人2名が何者かに襲われ、一人は死亡、一人は行方不明。現場からは3人の血痕が見つかり、一つから狂犬病ウイルスが検出された。犯人は人間なのか野生動物の仕業なのかわからない謎の死。この事件を調査するため、結成した特別捜索隊の物語を描くミリタリースリラー作品ですニヤニヤ

 

まだ2話までなんで、わかってる範囲での

登場人物紹介


パグ捜索隊・軍犬兵 チャン・ドンユン犬

あと3週間後に除隊を控えている

職務に対しての責任感も強く、社交的な面もある

父親はおらず、母の手ひとつで育つ

元カノ クリスタルに過去振られたが理由を本人はよくわかっておらず、今でも気になっている


普段は狼の駆逐とか、バックアップする仕事が

メインなので若干チームもノドカチワワ黒

 

ちなみに相棒のレオ犬

 

相棒2 マック犬

私、犬好きなんで思わずご紹介しちゃいましたが

ドラマ内では、結構しんどい場面もあるので

犬好きな方は試聴の際はお気をつけ下さい



セキセイインコ青エリート陸軍中尉 クリスタルオカメインコ

アメリカで多くのトレーニングをつんだエリート

いつも冷静で賢い

亡命しようとした女軍人の娘っぽい

元彼はチャンドンユン

結構メットとか毎回かぶってるから、
正直わかりづらい爆

 


ハリネズミスペシャル捜索チームメンバーネザーランド・ドワーフ


そうそう。

第1話では、ゲスト出演で

水もしたたるあの男

ヨン ・ウジン様降臨!!

ストーリーのキーとなりそうな

大事な赤子を受け取っていらっしゃいました!




んで、 

感想ですが


怖いっす。

まじで怖いっす。

まじスリラーっす!!

 

まず未確認生物っていうのが

知識がないだけにとにかく怖いんですガーン

ってか、ゾンビの次は

これですかって感じなんですが

犬と人間の間みたいな生物??

とにかく未確認物体にやられた人間は

どうもこんな風な感じになり

犬?狼みたいな感じの動きをして人間を襲います。

ゾンビと似てるな爆

 

そして、

舞台がDMZっていう危険地帯ってことで、

任務中はいつでも地雷やら野犬やら

危険があるっていう前提もある分

見てる方も何か起きるんじゃないかと

予測不能の怖さに襲われます!!

なんせ、野犬がコレよ??

怖すぎる滝汗


とにかくさ。

私、前もいったけど、

クラガリでいきなりわーーーーみたいなのに

めっぽう弱いから、このドラマの夜中試聴無理…

 

とはいえ、癒しもあります♡

じゃ、なかったらリタイアしてたもん笑い泣き

 

まず、声を大にして言いたいけど

これな。

 

ミリタリー萌え♡

 

もう特にこのスペシャルチーム!!

イケメンすぎませんかと🤣


確かに

「太陽の末裔」でもあったけど、

この驚異のミリタリー萌えラブ

チュンソン萌えラブラブ


もうさ

チャンドンユンも普通のトレーニング服だと

ただのかわいい子なのよおねがい

だ~の~に、このスタイルになると

キュンキュンがとまらない爆


いやーまじで
その愛の銃で撃ってくれていい💕ジャア、エンリョナク!


そして、やっぱ

見てると

自然と言いたくなるよね〜ピンクハート

 

チャン・ドンユ~ン♡♡

 

ってねラブバカ


こんな幼顔なのに

なんかたまに見せるエロスなニヤニヤ

狙ってなさそうだから、また目が離せない爆

今回もバスケシーンバスケ

このヒップのアップ!!爆


そして最後が必見!

いや、
スーパーシュートじゃないっすよ!

私は言いたいのは。
この子カンな(誤字ではないです爆)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


無邪気なエロ

出し過ぎでしょ笑い泣き笑い泣き


 これだからドンユン好きなんだよねーラブ 


そんなわけで

怖いけど、しばらく見ます!

無邪気なエロ大事おばけ



総評書いたのでよかったら!!

すごく面白い作品です♡