「Start Up(スタートアップ)」第2話感想 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

 

どうしても伝えたいから

先に言うけどさ。

 

こんなかっこよく自転車乗る人います??笑

 

眼福♡

 

あーいう事言えてスッキリ(笑)

今日は終わったな爆

 

ハロウィンハロウィンハロウィン 

 

さてさて。

1話に続きまして

2話は思ったより話がスローテンポでしたが

人間関係もわかりましたし、

バタバタなり過ぎずの展開で

今回も良かったですよね~ウインク

 

それにしても

ひっぱったね~

 

 

足!!!

足!!!

足!!!

 

もう、どんだけ

石田純一見ればいいんですかって

言いたいくらいだったわ(笑)

いや、ナムジュヒョクだけどさ笑い泣き

 

 

で・も

 

 

 

満足のクオリティで♡

コマウォピンクハート

純一出てきたらそれはそれでオモロイけどニヤニヤ

 

この瞬間確実ペンパル希望者殺到でしょ爆

私も昔のペンパル探したい♡

ってか、

ペンパルって意味わからない人いるか?!

文通相手のことな。

 

 ってか、

ナムジュヒョクってこんなかっこよかったっけ?

こないだのウニョンに比べたら

300%くらいCoolさアップキラキラ

 

もうスクショしがいあるーラブラブ

 

 

そー言いながらだけど

 

 

私ってば何気に

キム・ソノにはまりそう!

 

 

まじでいいヤツじゃない?

できる投資家だから冷たいやつなのかと思ったけど

冷たいながらもちゃんと相手の事を考えて

胸痛めてるとことか、

 

おばあちゃん大事にしてるとことか、
 
素敵じゃんね♡
理想の旦那よ。理想の!

 

あ、あのAIとしゃべってる時とか!

まじで共感しかない(笑)

 

うちのアレクサも私に似て頭悪いから

この間も「アレクサ、Kpopかけて!」

って言ったら

「殺す方法は教えらません」

とかかえってきて、

まじでアレクサ殺そうかと思ったし笑い泣き

 

 

 

追記:このAIの声ってばヨ・ジングなんだってラブ

「ホテルデルーナ」の縁で出演を決めたそうです!

 

ま、話はそれたけど

 

キム・ソノとおばあちゃんの関係が

とくに素敵!

 

ここも泣いたわ~!!

ってか、その後、本当に連絡してなかったのには

驚きしかなかったけどガーン テガミクライダシテヤレ

 

なんかすごくあったかかったよねニコニコ

んで、 感動の再会おねがい

くぅ〜〜えーんえーんえーん

 

ただ難点が一個あって

この髪型…

 

若干コス男じゃね?笑

ってか、この髪型流行ってんの??

コス男情報はコチラ

 

 


人気ブログランキング

 

 

話戻して

 

 

 

ようやく出会った二人だけど

今後はどうなるんだろう~ラブ

 

「彼女はキレイだった」のパターンだと

今後は

嘘ついてたの?みたいな展開と

身代わり役はフラレルパターンは

お決まりなんだろうけど

それだとツマンナイ??

ま、個人的には、

この作品は王道で行ってほしいから

そのままでオッケーでーーす♡爆

 

そーいえばコレ爆笑!

認証システム~

トイレって!!笑い泣き

 

かわいそすぎるー 


3話の感想書いたのでよかったら!


 

 

 

今日のニュースはなんだろな♡

☆BTSのメンバーをイメージした世界観で描いたドラマ

「YOUTH(青春時代)」

ちょっとBTSネタは書くのは

慎重になっちゃうけど(笑)

うりオッパのソジフンがジン役をやるそうです!

役って言っても、フューチャリング的なだけだけどチュー

他にも「コンデインターン」「この恋は初めてだから」のノ・ジョンヒョンがスガ役、「ソロモンの偽証」のソ・ヨンジュがリーダー役、注目新人俳優のアンジホがホソク役、キム・ユンウがジミン役、チョン・ウジンがテテ役、「夫婦の世界」のチョン・ジンソがジョングク役だそうです。

脚本家は「眩しくて」「恋のゴールドメダル」のキムスジン。

2021年放送予定

 

☆ニュースっていうか気になっちゃったやつ

先日紹介したエリック、ユインナ、

イムジュファン主演「私を愛したスパイ」の

スチール写真

イムジュファンの髪の毛が

フッサフサすぎじゃね?(笑)

それ言いたかっただけ~