「すべき就職はしないで出師表」総評 /アンヒョソプ、チャンドンユンseach 予告 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

ずっと一人はまってた

Afterschool ナナとパクソンフン主演

「すべき就職はしないで出師表」

ついに終わったので、

総評かねて今日はご紹介!

いや、ちょっと待って。

これって

この前もその前もしたよねって思った方ニヤリ

ご訪問ありがとうございま~す(笑)

あなたあっての私で・す♡



 

そんなわけで、

読んで下さってた方には恐縮ですが、

まだ読んでないよっていう方のために

今日はもう一回紹介しちゃうぞ♡ シタイダケジャン

Rakuten Viki 検索ワードは「into the ring」

 

あらすじとしては以前のブログを見て頂きたいのですが、ザックリまた言うと、プー太郎だったナナが年収にひかれて区議会議員になるんだけど、もともと正義感が強い子だったのもあって、今度は議員として庶民の立場にたって悪い政治家たちに熱く立ち向かっちゃうぞ!みたいなお話です♡ 



人気ブログランキング

 

これ、予想通りの軽いラブコメでした爆笑

政治ネタだったから、もっと政治家の陰湿なドロドロ要素も最後盛り込んでくるかなーと思ってたんですけど、思ったよりそーいうのはなくって、ナナの正義感にジーンとしつつ、最後は見てるこっちも前向きにすごくなれるっていう、痛快ラブコメ作品チュー


総評としては、前回も言ったけど、

 

美容院で読んでるファッション雑誌

みたいなテイストのドラマ

 

重くもなく、暇な時間に楽しめて

途中でやめて、また見始めても全然不快さなし!

いつでもどのページでも楽しめる

そんなドラマでした!

 

まー何度もいうけどさ。

とにかくナナがかわいい♡

結局どんな格好しても

かわいいんだわ!

そして、

パクソンフンのコミカルさが

またかわゆす♡

ちょっと彼の他の作品も見たくなったしウインク


なわけで、

2人のケミ最高だぁ〜♡

今までナナに関しては、

チャンギヨンとの「kill it」カップルが

一番いいなって思ってたんだけど、

こちらに速攻変更しまーす💁‍♀️アッサリダナ

 

あとあと、

私ってばこのドラマの撮り方にドはまった♡

とにかくオシャレでスタイリッシュで、

人物の撮り方も常に真ん中にドーンとかもってくるんじゃなくって、うまく空間を使ってたりするとことか、ちょっとあえて外して映してみたりとか、とにかく勉強になりました。ナンノ?

調べたら、まだ新人さんなのか、全然作品がないので今後要チェックしていこうと思ってます!


そー言えば、

選挙シーンが結構面白かったんだけど

韓国の選挙ってなんで踊るんだろね?笑

「サイコだけど大丈夫」とかでもクァクドンユンがパパの選挙に乗り込んだ時みんな踊ってたよね?

この番号絡めた踊りが
毎回面白くって笑ってました!
色とかも推しメンとかグループじゃないけど、
キッチリ分けてて不思議じゃない?
事前に相談があるのかな?
まさか決められてるとか?

あとあの番号制?

あれも書き間違いなさそうだし、

なかなか興味深いわおねがい

これなら若い子も見ちゃうんじゃね?



そして、そして、

私の命の母。

キスシーンチェッ〜〜クキラキラ

 

 キスシタンに、これだけお伝えしときますが、

このドラマってば

結構キスシーン多めで・す♡

 

しかーし!!


喜ぶのはまだ早いっ!!ドウドウ馬

 

残念ながら〜〜〜




No~HMHMゥ(笑)

 

あ、ハムハムね🤣

ってか、ハムもあんまなしおばけくんクスン

 

特徴としては、一回で何回も

チュッチュチュッチュしちゃうという

キスすらさわやかなパターンですのであしからず口笛

ただ今回、とにかくナナがSっけ全開なので

女子が攻め込むパターンのキスが

お好きな方は是非見てね(笑)

とにかく私は気に入ったぜニヤニヤ

 


今日のニュースはなんだろな♡

⭐️「アンヒョソプ」コスモポリタン表紙

まじでいい!

 

⭐️チャンドンユン「サーチ(Search)」予告第2弾

以前も紹介したこのドラマ

先日読み合わせも始まったようですが、

予告第2弾が出ました!

でも、第1弾同様、ちょおおおおお短い!!笑

ちなみに第1弾

ほんとに撮影してますよね?笑


⭐️SuperMが「知ってるお兄さん」にゲスト出演

最近、親子で「100」にはまってて、

よく歌ってます(笑)