「アリス(Alice)」チュウォン、キム・ヒソン主演 1話、2話感想 面白すぎっ!! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

先日からRakutenVikiでも配信が始まった

チュウォン、キム•ヒソン主演

 

「アリス(Alice)」

 

を今日はご紹介!

RakutenViki検索ワードは「Alice」です

 

このドラマ。

タイムトラベラーものと聞いていたので

最近私ってば、「ザ ・キング:永遠の君主」

「トレイン(Train)」とパラレルワールドとか時間旅行もので、おなかいっぱい感があったもので、

当初はあんまり見る気なかったんですが、

一応始まったし~口笛と思って

気軽に第1話を見たら、

 

めちゃくちゃ面白い!!

 

イジュンギの「悪の花」より、キスシーンがない分、

食いつき度はそこまでではなかったけど(笑)


で・も

 

めたくそレコメンド♡

 

あっという間に2話も見ちゃって、

今のところ大満足してますおねがい


 

あらすじとしては、私で説明できるかな?(笑)

舞台は2050年、時間旅行の開発に成功したAlice(アリス)という会社が人々にそのサービスを提供したことから始まる。時間をさかのぼり、過去の何かを変えることは人々へ幸せを与えることができ、一見成功しているようだったが、ある予言書に「時間旅行の不幸な結末」が書かれているという噂が広がり、人々は不安を抱き始めていた。その不安を払拭する為、アリスのメンバーは、予言書が書かれた「1992年」にタイムトラベルすることに。その任務を任されたのが、キムヒソンと恋人でパートナーであるユミヒョクだった。

予言書をなんとか手にいれた二人だったが、キムヒソンの妊娠がこの時発覚びっくりタイムトラベルによって多くの放射能を受けているので出産を反対されたが、キムヒソンは名前を変え、1992年の時代で、母親として生きる事を決意し、恋人の前から姿を消した。

やがてキムヒソンは無事男の子を出産したが、子供(チュウォン)は放射能の影響なのか無感情症を持っていることがわかる。


キムヒソンの全力のサポートで

息子の症状に改善が見られ始めた矢先、

キムヒソンは何者かに殺害された。

「いつか私にそっくりな人に会っても、
知らないフリをするのよ。絶対避けて」
と言う謎のメッセージを残して。

時は流れ2020年、

チュウォンは母を殺した犯人を捕まえるため

警察官になっていた。

捜査中、偶然母が殺された日に

見かけた不気味なドローンを見つけ、

必死に追いかけると、

その先には
死んだはずの母親にソックリな女が!
母親の最後の言葉を思い出しながらも
懐かしさや驚きもあり、
思わず「オンマ」と声をあげてしまう
チュウォンだったが…
というヒューマンサスペンスSF作品ですチュー

 

ってか、長すぎてわかんないよね?ゴメーン

ほんとはこの倍くらいあるんだけど(笑)、まだ私も全貌がわからないのでどこまで書いていいかわからず。とりあえず、さわりだけ紹介させて頂きました!!


母親はなぜ、誰に殺されたのか?

予言書に書かれたいたことはなんなのか?

今後色々展開が気になる♡

 


放送開始すぐ

最近気になる

デカ過ぎる月が登場した時は

この世の終わりを早くも感じたけど

中身はちゃんとしてました(笑)


程よいアクションシーン!


息子

お肉体も程よく披露ラブ

ごめん!

画像くっつけたら、

こんな不自然になっちゃった笑い泣き笑い泣きワルノリー


サポートメンバーもなかなか魅力的ですウインク


謎アイテムとか色々出てきてますが、
とにかく物語にスピード感もあり、
タイムトラベラーものにしては
意外とわかりやすい展開なので
入り込みやすいです!
来週も楽しみニヤニヤニヤニヤ

良かったら、チェックして下さいね!