「ミッシング:彼らがいた」第1-2話感想/チョンヘインNetflix新ドラ「D.P」確定 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

今日は先日から始まりました

狂気を演じさせたらピカイチ!

私の大好きな俳優ホジュノ主演

 

「ミッシング:彼らがいた」

 

をご紹介しちゃいますニコニコ

あ、他コス、アンソヒ、ハジュン主演

Rakuten Viki検索ワードは「Missing:The Other Side」

 

 

ところで、このドラマ。

以前紹介した時、私ってば、

「コスは果たしてこの街から脱出できるのか?はたまたホジュノはなぜこの街にいるのか、多くの謎にすでに私ってば好奇心を膨らませてます!!!笑」

って、書いたんですが、

1-2話まで拝見してですね。

 

コスとホジュノは街っていうより村だけど、

出入り自由で・し・た笑い泣き

 勝手に幽霊村から出られないと思い込むBBA笑い泣き

 

あらすじとしては、

ヤクザから大金を騙し取ろうとして失敗し、追われることになった詐欺師コス。逃走して行き着いた先は、行方不明者たちが集う幽霊の村だった。普通の人間には見えないこの村、そして行方不明者たち。

コスはやがて、この村で唯一の人間、ホジュノ

と共に行方不明者たちの遺体を見つけて

あげようとし始めるが・・という

ミステリーファンタジー作品ですニコニコ



 

感想お伝えすると、

予告は結構怖い感じだったけど、

中身はわりと明るいし、

怖いシーンもそんなになくて

 

なかなか面白かったグッグッグッ

 

一気に2話完走っす♡

ちょっと「ホテルデルーナ」っぽいテイスト

もあるけど、違うのは、

幽霊たちは自分がどうやって死んだとか

どこに埋められてるとかわかってない分、

結構明るくて、

恨み辛みとか、

もちろん、おどろおどろしいお化けシーンも

ありませんので苦手な方はご安心を♡

 

結構初回2話ですでに

ジーンとさせられちゃったんだけど、

 

唯一気になるのが

この主役のコス

詐欺師の時はそんなに気にならなかったんだけど

この幽霊村に来たら

 

なんか急に・・

中国人感増す。

なんかちがうーーーー!!

もうそれ以後は、

どれ見てもうーーーーんって感じもやもや

 

今回母親に会いたがる子供(幽霊)の願いを

叶えようと奔走するコスだったんだけど

 

 やっぱ顔のせいで、どこか感情移入できず(笑)

サイドの刈り上げ具合のせい?

それとも、髪型?

たんなる好みの問題?ウインクダナ

 

しっかし、

主演が好みじゃなくても

全然問題な〜〜し!

 

だって、

私にはホジュノ師匠がいるからピンクハート

 

あ、

 

演技でよ!!!

キスじゃないよ!!!キスマークブー

 

ほんと、すごいよね。

世界で一番

 

「大雨・合羽・シャベル」の

死体遺棄三種の神器セット

 

が似合うんじゃないかと思う笑い泣き笑い泣き

さすがです!

師匠!!!イキシタイノ?

 

それだけでなく、

師匠は

The King of ジジシャツラバー

 

の優勝候補にも余裕でなれる実力なラブ

素晴らしいし!!!エンギデショ!

 

念のため、もっかい言うけど

キスカテ師匠じゃないからね。ムシロミタイキモスルシ!にやり

 

それ以外の脇を固める幽霊やら、刑事やらも

今後もっと絡んできそうで楽しみです爆笑 

 

 

 

それにしても

幽霊って怖い幽霊じゃない限り

自分でも実は見えてるのかも?

とかふとこのドラマ見てて、思っちゃったびっくり

今回、コスがホジュノが飼ってる犬を

めっちゃ可愛がってるんだけど

 

普通の人には

何も見えないっていうねびっくり

 

普段からヤバイ奴だとみんな

指摘してくれないだろうから、

私とかも実はそんな事あったりして滝汗

 

とにかく結構面白いドラマなので

良かったらチェックして下さい❤️

ワンコ、可愛ゆすピンクハート
ちなみに子犬の方は生きてますニヤニヤ

予告




今日のニュースはなんだろな♡
⭐️チョンヘイン新ドラ「D.P」出演確定
チョンヘインNetflixオリジナル新ドラマ
「D.P」に出演確定!
原作はWeb漫画作品。
「D.P」は「Deserter Pursuit(脱走兵の追跡)」の略。
チョンヘインは突然脱走兵を追跡するチームに配置された忍耐力と観察力に優れた卒兵役だそうです。またヘイン筋肉拝めそうですねラブ
他にもキムソンギュン主演確定

⭐️「保健教師アン・ウニョン」新ポスター

⭐️忘れてた!「スタートアップ」予告
日本語版